10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Webから獣医にペットの相談をしよう♪♪Pet Advisers(ペットアドバイザーズ)
2014年 05月 13日 (火) 09:36 | 編集


Pet Advisersのキャンペーンに参加中
*この記事はRipreの案件記事です。

ペットの相談事ってありますか?
我が家はcocoちゃんに関してはさほどないかなぁ?
しかーし、昔実家で買っていた猫に本気で困って悩んで「ねこの相談室」に電話しようかと思いました。←あんのか?
悩みというのは
・あたしが横になると襲ってくる
というもの。
襲うってのは獲物を見つけたハンターみたいな顔してロックオン!→おしりプリプリ→噛む!噛む!
しかもあたしにしかしないの…
他の人が寝転がっても襲わない。
なのでオチオチ実家で寝転がれなかったという高校時代。
当時はネット環境がなかったので、ねこの相談室に電話…と思いましたが今は21世紀!←
ネットで相談できるんです。

rip-body00-top_banner3.jpg
Pet Advisers(https://pet-advisers.com/

Pet Advisers(ペットアドバイザーズ)は月額300円(税抜)で Webから獣医さんにペットの相談がいつでも出来るサービス。
しかも、5月はオープン記念で無料で利用できるらしい!
てか5月はもうあと2週間ほどなので急いで~
動物の診察は公的な保険が適用されないため、診察料が高くなりがちだよね。
確かに相談に行っただけで1000円以上取られることも。
「もっと気軽にペットについての相談が出来たら良いのに!」という思いを受けて、 Webから気軽に獣医とコミュニケーションできるサービスが登場しました。

*Pet Advisersの3つの特徴

1. 写真付きで相談できる ペットの様子を撮影した写真を添付して相談が出来るので、 文章では説明し辛い細かい状態まで伝えることが出来ます。
2. 相談は、何回でも 一度の回答で分からなかったことに関しては、 何度でも続けて相談することが出来ます。
3. スピーディな回答 獣医が朝9時〜夜12時までスタンバイしているので、 スピーディに回答が返ってきます。

夜中まで、しかもスタンバイしてくれるっていうのはいいね。
月額300円なら犬猫ちゃんの保険料と思ってもいいかも!
ペットの怪我・病気からエサやしつけまで、 何でも相談してみてくださいね♪とのことなので
少し気になったことでも5月の間は無料なので気軽に相談してみようかな。



かわいいペットのこと。
少しでも気になったことが解決すると飼い主さんも元気になるよね!
Pet Advisers(ペットアドバイザーズ)で飼い主さんも楽しいペットライフを満喫しましょう♪
スポンサーサイト
Ripre | - | - |
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

