10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コパトーン新商品♪ UVスキンタイプに合わせて選べる日焼け止め!
2014年 05月 14日 (水) 09:35 | 編集

大正製薬のキャンペーンに参加中
*この記事はRipreの案件記事です。

普段から日焼けには気をつけてるあたし。
というのも肌の色が白いのでそばかすになりやすいの。
そばかすは小学生からの悩み…
昔はそんなに日焼け止めなんて子どもに塗らなかったし、ガンガン遊んでたもんねぇ。
我が家はQPともに色白だと思うけど、どちらかというとQ太郎のが白いです。
でもシミやそばかすは女の子のP子のほうが防いであげたい!
そして負けじとあたしも今年もバッチリ日焼け止めしたい!ってことで今回の案件です。

DCIM0692.jpg
コパトーンUVカットミルク

コパトーンと言えば、日焼け止めやサンオイルで昔から有名だよね。
そんな老舗のコパトーンから今年は新しいタイプの日焼け止めが登場です。

なんと!自分のスキンケアタイプで選べるの!
rip-body00-スキンケアタイプ
タイプは3つ。
あたしは「すぐに赤くなり黒くならないタイプ」
スキンタイプⅠだわね。
ちなみにQ太郎もこれ。P子はⅡかな。

何が違うかというと、タイプによって配合されている保護成分が違うんだって。
あたしがいただいた「スキンタイプⅠ」は
・すぐ赤くなりやすい方に やさしいうるおい保護成分配合
・グリチルリチン酸ジカリウム
・ローズマリーエキス

が配合されています。

GWに大きな公園に行った時に使ってみました。
いい天気だと5月でもバッチリ日焼けするもんね!
DCIM0693.jpg
さらっとしたテスクチャー。

DCIM0694.jpg
伸ばすと白残りせずさーっとなじみます。
塗った部分はさらさらの肌触り。変な圧迫感もなくその後のメイクもきちんとできました。

この日焼け止めのすごいのは、ウォータープルーフで汗・水に強いのに、いつものクレンジングで落とせます。 ってとこ。
SPFが高いものなんかは落としにくかったり、専用のクレンジングが必要だったりするものが多いのでありがたい!

SPFも50!と国内基準では最高レベルです。
これから運動会も親子遠足もあるのできっちり塗って日焼け防止するぞー!

詳しくはコパトーン公式サイトで★
http://www.taisho.co.jp/coppertone/

スポンサーサイト
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。