10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
母の日2014
2014年 05月 13日 (火) 10:53 | 編集
ハリーポッターの本を読んではまったQ太郎。
本は原作を3巻まで読んだのですが、映画はまた見ていなかったのでこの前借りてきました。
「こんな顔なんや~!」
「思ってたんと違う!」
と大騒ぎで見ていました。
あたしは映画から入ったので、本を読んでもイメージがどうしても映画よりなんだけど
本から入った子はこういう感動があるのね(笑
ユリー・ポッターです。(誰
日本語吹き替えで見ていたので、ダンブルドア校長先生の声を聞いてQ太郎が
「永井一郎さんや…」ってつぶやいていました。
波平効果すごすぎ。

さて、日曜日は母の日でしたね~
自分の母と義理の母には早々とお花を予約で送りました。
2人とも紫陽花がいい!って言われたので日比谷花壇の紫陽花にしたよ。

そして幼稚園に行きだしたP子からはこんなかわいいプレゼントをもらいました。
4567.jpg
スマホケース。
「ママケーキたべとうとこ」らしい…
そんなに食べてないよね?←そこ?
あたしのスマホのサイズにぴったりでした!絵もかわいいし色も可愛くてうれしい♪
P子ありがとう~!
気がつけばP子がこのケースにスマホを入れてくれています(笑

日曜日はQ太郎はテストで出かけていて、お迎えに行ったダー&P子もなかなか帰って来ないなぁと思っていたら
カーネーションとチョコを買ってきてくれたよ!
79340.jpg
ママ、ありがとう!
って、↑これを自分で文章にする虚しさ。

そういえば母になって9年だけど、カーネーションもらったのは初めてかも?!
イベント好きなQ太郎だし、P子もよくわかるようになってきたので「THE母の日」って感じ。
お手紙付き。
DCIM0744.jpg
Q太郎の書いてくれたママが9歳児とは思えない出来なのはスルー…
でもゆるかわいいので好き。
そして母の日だけど、2人とも絵はcocoちゃん(笑

夕飯はダーがハンバーグを作ってくれました。
最初作ってくれるって言ったけど、洗いものするの嫌やから食べに行きたいって言ったのさ。
でもちゃんと洗い物までしてくれました。
これまたありがとうー!
ダーが作るご飯は丁寧なのでとっても美味しいです。
ほら、毎日作るとなると丁寧に1時間半もかけて作れないからね。←

母になってないとこんな日にありがたみを感じることないもんね。
QP生まれてきてくれてありがとう!大好き!
あとね、ママが母の日にして欲しかったのは…

解放

です♪

機会があればまたよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。