10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思ってたより
2014年 05月 01日 (木) 11:26 | 編集
あたしの先生にバレエを習いはじめて10ヶ月。
14276_deco.jpg
毎週1回がんばってます。
あたしより余裕で真面目なP子です。
先生は2人いるので若先生にP子は習っているのですが、大先生に「ゆい子ちゃんすぐ抜かすね~」
って言われてたよ。
あたしの◯十年って…
最近P子が着てるのはチャコットのレオタードです。

このシリーズのブルー。
レオタードってネットでお安く買えるようになったけど、チャコットのはさすが縫製もしっかりしてて
お洗濯にも強いね。チュールもくしゃくしゃにならんし。
夏の舞台用にもう1枚買いました。
今あたしが教えているクラスは幼児はピンク率高し!
最初の1枚はみなピンクなのかな~?
小学生になるとみな個性が出てきて紫とかオレンジとか色とりどりです。
体型気にせずレオタードが選べるって素敵。
あたしが小さい頃通っていたお教室はレオタードが指定だったので選べなかったのです。
だからみんな好きなの着せてあげたいな~と。
明らかにあたしよりいいレオタードを着る3歳児…
世の中そんなもんです。

さて、GWって言っても前半は特に予定もなく~
中日の今日は小学校は遠足だしね。

週末に住宅展示場にシルバニアファミリーのうさちゃんが来るっていうから行ってきたよ。
そしたら…
14567_photo.jpg
思ってたんと違う。

で、でかい(笑
最初出てきたとき子どもたち「わー!」のあとに「大きい…」ってつぶやいてたもんね。
余裕で2メートルのうさちゃん…
それでも嬉しかったみたいで握手してもらったよ。
このうさちゃんから見たら、P子がシルバニアかもしれない。

このコーナーでシルバニアで自由に遊べる場所とかもあったんだけど
結構上手に遊んでいたP子。
お誕生日の候補にシルバニアも入れておきます。
もう5月!
あと2週間ほどでお誕生日なので早く決めなくては。

後はダー実家に遊びに行ったり。
12479.jpg
庭にブランコ~

子どもが小さいと庭っていいなぁって思うなぁ。
お隣も親戚なんだけど、はとこになるお姉ちゃんとキャーキャーいいながら走って遊んでたよ。
マンションだとこういう遊びはさせてあげられないからねぇ。
もうすぐ1歳になるいとこちゃんはよちよち歩き出して、かわいさMAX!
もうちょっとでこのメンバーに入れるねぇ。
賑やかになっていいことだ!

さー明日終わったらまた連休!
後半はお出かけ予定です。



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。