10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
cocoちゃん8ヶ月
2014年 04月 27日 (日) 07:57 | 編集
P子は切り絵師なのでよくハサミで何かを切ってるのですが
机の周りがこんなんになってました。
DCIM0658.jpg
チューリップと猫とハート?らしい。
もうすぐ誕生日だから自分でデコったらしいです。
こういうとこ乙女なP子です。
入園前のピギャー!!!が激しかった彼女ですが、入園後は憑き物が取れたかのように普通になりました。
やっぱり入園前で荒れてたのかな。
それにしてもひどかったぜ…
毎日地雷まみれの中、一歩一歩慎重に歩いてるのに毎日ドッカーン!フンジャッター!みたいな。
そうやって踏まないようにしてるのに、ダーとQ太郎がガンガン踏んで歩いてたりね…
イヤイヤ期と同じ症状ね。
1回治まってからだったから余計にきつかったぜ…ふ。
そうそう、当時そんなP子にあまりに疲れたあたしが早々ともう寝るわ…ってお布団に入ったら
「ママ、どうしたん?疲れたから早くねーよ」
って言ってくれたP子。
ありがとう。
でも原因はあなたです。

さて、毎日穏やかかわいいのはこの子。
DCIM0656.jpg
やぎさん。

このヤギ?のマスコットが大好きでよく遊んでいます。
もともと猫用ではなく、何かでもらったものなのですが自分で見つけてきてそれからcocoのものに。
自分で上手に投げたり、ハムハムしたりして遊びます。
最近は「ヤギさんは?」って言うと探すよ。

体重はこの前計ったら3.8kg。
先月3.5kgだったからまた増えたねぇ。
通称でぶ座りもできるように。
DCIM0666.jpg
まだ安定感なし。
実家猫かつくん(7.5kg)の安定は抜群。

朝みんながバタバタすると、なぜかcocoまで忙しそうにするし
P子が幼稚園から帰ってくるとうれしそうに
「遊ぶ?遊ぶ?」
って絡んでます。
P子は確実に友達か兄弟だと思われてる様子(笑
よく遊んで喧嘩しています。

猫がかわいすぎて死んだ人いないよね?
とダーによく確認するのですが、「いないよ」とキッパリ言ってもらうものの
「あたしが1号になったらどうしよう」と不安に思う日々です。(バカ

これからも猫バカを極めて行こうと思います。
応援よろしく哀愁。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。