10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
QPの様子
2014年 04月 17日 (木) 10:59 | 編集
ぼやぼやしてたらすぐに母の日…
  
いっつもギリギリになるので、今年はもう頼んでおいたぜ!
てか、あたし母!ゆい子です。
今年はP子が幼稚園でなんか作ってくるかな?
楽しみ~

さて、QPともに元気に毎日通園、通学中。
Q太郎は1番仲良しのお友達とクラスは離れたものの、評判のいい先生が担任になって一安心。
クラスメイトもいつも遊ぶメンバーだったので、学校でも放課後もよく遊んでいます。
4年生なんて1番遊びたい時期だよね~
あたしが4年生の頃はたぶんシルバニアファミリーの全盛期ででっかい家の箱持って友達の家に遊びに行ってたわ~
6年生くらいからバレエが忙しくなってきて、放課後なかなか遊べなくなったんだけどね。
4年生になると周りもぼちぼち塾通いが始まって、遊べる曜日も少なくなってきたので
遊べる日はなるべく遊ばせてあげたいなー
Q太郎もいつ塾に行くかわかんないもんね。←わかんないのかい!
受験組は本気モードに入る時期だし、さーQ太郎はどうなるんだー

P子はちらほら知らない名前も出てくるようになりました。
子どもっておもしろいよね。仲良くなっても「名前知らん」とかいうし(笑
先生にお手紙を書きたい!
と言って日曜日に書いたお手紙を持って行ったP子。
外では消極的なので渡せず帰ってくるかな…と思ったのですが、自分でちゃんと先生に渡せたみたい。
すごーい!
Q太郎のときはなんでもなかったようなことが、P子だとすごく感じます(笑
すっごくドキドキしたんだろうなーとか思うと胸熱。
P子のペースで少しづつ成長してるなぁ。
明日は家庭訪問なので先生に園での様子を聞くのが楽しみ!

あたしのバレエのお友達にこんなんもらいました。
DCIM0619.jpg
猫まくら!

でっかいので乗れる!P子大喜びです。もちろんQ太郎と取り合い。
かわいいもの好き4年生男子、ちゃっかりP子が寝たあと借りてます(汗
DCIM0624.jpg
同じくらいの大きさ&同じ色のパジャマ。

こういうの落ち着くよね…
バレエ&猫好きな彼女からはなんやかんやいろんな猫グッズを頂きました。
ありがたや~
大事に使いまーす。

そして今日はあたしがお稽古。
7月までに絞らなくては…
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
今年は男子先生がいると聞いたけど、いい感じ❓

そうそう、F先生にP子ちゃんにゆいこちゃんって呼んだらしいね〜と話したら、ほんまですか!私がですか!気がつきませんでした!と言ってたよ(≧∇≦)
2014/ 04/ 21 (月) 15: 43: 47 | URL | りん子(元マダム # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
年少さんと年長さんに1人ずつ男の先生がいるよー
P子はドン引きッ♪
でもいい感じの先生だよ。
F先生辞めてもたんよー残念;;
2014/ 04/ 24 (木) 09: 32: 38 | URL | ゆい子→りん子ちゃん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

