10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ディオールから新発売の☆オールインワンリップ
2014年 04月 17日 (木) 10:39 | 編集


ディオールのキャンペーンに参加中

新年度も始まって、学校や幼稚園に行く機会が多い季節ですね~
普段からメイクしないと絶対外にでないあたしは、リップはあまり付けずに
チークなんかで血色よくするのが普段のメイク。
でも学校や幼稚園に行くときはきちんと感を出したいのでリップは必須。
少し色づくくらいのが好きなんだけど、ぼんやり塗るようなん年齢でもないしなー
そんな中Ripreでこんな案件です。

DCIM0631.jpg
ディオール アディクト フルイド スティック

ディオール!
最近海外メーカーなんざ買ってないのでなんかテンションあがる(笑
なんか日本人には日本のブランドのが合う気がしてねぇ。ほら、あたしTHE日本人だし;;
でも今回頂いたのは、日本限定色!の「469 アバンチュール」。
奥さん、アバンチュールよ。アバンチュール!
今のあたしに1番似つかわしくないお名前だけど、リップくらいは!ってことでさっそく実食(違

DCIM0633.jpg
固めで輪郭が取りやすい細めのチップ。
1回しごいて取ると口に乗る分の適量が取れます。
日本限定色の「アバンチュール」。名前は派手ですが、お色は思ったよりは派手ではありません。
口紅でも、グロスでもない。 リップスティックの概念を超える “フルイド スティック”
1回さっと塗ると唇がさっと色づいて顔色が明るくなる感じ。
しっかり目に輪郭を取って塗ると、しっかりきちんとメイクした感がでます。
先日結婚式に出席しましたが、そういうときはきちんと塗って出たかったな~
昼過ぎに塗ってその後普通に飲食して過ごしましたが、若干とれたかな…?くらいで
色味はきちんと残っていたのでびっくり!
子育て中はメイク直しする時間もありませんが、これなら1回きちんと付けておけば安心だわー

たったひと塗りでカラーとグロッシーな輝きと みずみずしさが続き、つけているのを忘れてしまうほど軽いテクスチャー。
魔法をかけたように、つややかで大胆な唇がずっと続きます。
すっかり外も春!
新しいディオールの「フルイド スティック」でメイクから春を先取りしませんか?

rip-body00-2014-03-24_124002.png
★ディオール アディクト フルイド スティック 全16色(限定4色含む)各3,900円(本体価格)
スポンサーサイト
Ripre | - | - |
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

