10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
桜サク
2014年 04月 07日 (月) 11:03 | 編集
おひさし!
IMG_6115_20140407104807f34.jpg
cocoです。
目つき悪いとか言わないの。
去勢してオカマになったのでキリっとしてるだけ!
世界で1番かわいい!と賞賛していたら実家の父が「momoのがかわいい(実家猫)」って…
みな親バカならぬ猫バカですな。
普通のバカゆい子です。
変態で廃人でバカ…なんて3重苦。

さて、こちら桜が満開です。
ただ週末は雨がちらほら降っていたし、ダーも仕事だったので家族でお花見はいけず。
母が来ているので子どもを預けて、ダーが帰ってきてから夜桜を見に行ってきました。
P子はもう寝ていて、Q太郎は「逃走中」があったので行かない!と断られて(汗
でも寒かったので大人だけでよかったかも。
ライトアップされていてきれいだった~
こういうのって年々きれいだなぁって感じるよね。年取るのも悪くないな。

お昼間は晴れていたので、カメラを持って公園にいきました。
最近コマ付き自転車で公園に行くのが1番好きなP子。
自分の自転車!ってのがいいんだろうね。

IMG_6151.jpg
ガンガンブランコこぐP子。
実はQ太郎はこういうの苦手なので、同じくらいしかこげない(笑
ジェットコースターも苦手だしね。
P子は平気かも。だったら一緒に富士急いこう!←

IMG_6118.jpg
公園も満開でした。

明日入園式のP子。
こうやってゆっくり午前中に公園には行けなくなるのが寂しいような、楽になるような。
ま、当分午前保育だから早く帰ってくるんだけど(笑

そして今日はQ太郎も進級。
4年生になりました。まだ帰ってきてないけど、クラスと担任の先生が気になるー!あたしが。
今日、明日は親子でドキドキです。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

