10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
QP東京で遊ぶ*仮面ライダー・ザ・ダイナー
2014年 04月 06日 (日) 11:12 | 編集
SDカードデータがぶっ飛んだので07ちゃんにもらったり、父にもらったりして復活中。
最近は前ほど写真を撮らなくなったとはいえど、東京全部あぼーんなのは辛い…
布団がふっとんだゆい子です。
山田くん、座布団持ってきて~!

さて、東京の続き!
今回は春休みってこともあって28日から1日まで07ちゃんのおうちに泊めてもらって若とガッツリ遊んできました。
前回07ちゃんのおうちに遊びに行ったのは、若が生まれる前!
Q太郎が3歳のときだったので、あれからメンバーが2人も増えてるのね~
あの頃からは想像もできない特撮ハウスに変貌。
さすが07ちゃん。
仮面ライダー大好きQ太郎&女子だけど全然イケるP子なので3人朝から戦いまくり。

そして念願の「仮面ライダーカフェ」に連れて行ってもらいました。
P1000693.jpg
真剣にメニューを選ぶQ太郎。

お店一面に歴代のライダーのベルトがありーの、メダルやスイッチももありーの
オーズのお兄ちゃんの生ポラ写真ありーの、喜ばないはずがない(二重否定
メニューも凝ってて、ある意味仮面ライダーのキャラ弁当的な。
悩んだあげくQ太郎は1番好きな「ファイズ」のジュース。
P子は電王のモモタロスのジュースを選びました(笑
モモちゃん、あたしも好きよ。
最初からクライマックスだぜ!

オーズ関連が充実していてオーズがビンゴ世代のQ太郎は大喜び!あたしも。

店の奥にはわかる人しかわかんない椅子が…
P100069912.jpg
大首領様!
ある意味そんな感じの3歳児P子。
この後1人ずつベルト借りて記念撮影していました。
P子は白い仮面ライダー(中身おっさん)。Q太郎はウィザードにしてたよ。

周りはあたしらみたいな仮面ライダー好きの子連れか、大きいお友だちの集団
カレーが来る度に、お兄さんが
「カレーキター!!!」
って言うんですが、それをうれしそうにする大きいお友だちと冷めた目で見る子どもたちの温度差が
シュールでございました。

DCIM049812.jpg
サクラハリケーンガン見の3人。

この上で歴代のライダーのVが流れています。
ファイズになる度に反応するQ太郎。あんたも好きねぇ…
ちなみにP子は1番好きなのは「カブト」だそうです。
あ、あたしはキバのエンペラーフォームです。
え?聞いてないって?こりゃ失敬。

若がはまってからすっかり特撮側になってくれた07ちゃんともマニアックな話でもりあがり
あたしも楽しい時間でしたー
男子母になってなかったら絶対来ない場所であろう。
連れてきてくれた07ちゃん、ありがとう!

そして3人はベッタリ5日間過ごすのであった。
続く。
07ちゃんのまとめはこちら→
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。