10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
QP結婚式に出る
2014年 04月 03日 (木) 19:45 | 編集
続きの記事を書くつもりがなんと…
SDカードがぶっ壊れました。ヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ
ショックで1つ年取った気がしました。
気のせいではないゆい子です。
そういや最近誕生日だったような。

さて、なので携帯写真&07ちゃんからの提供写真で東京を振り返ります。
振り向けば横浜。
いや、横浜いかんかったけど。

式当日。
朝6時に若&QPは起床。
母たちは華麗にスルーするものの、3人はなんの問題もなく朝から遊びまくり。
若の家はここが仮面ライダーカフェ?!ってくらいおもちゃがあるので、かたっぱしから出してきてカオス!
これ滞在中毎日ね♪お姉ちゃんごめん(汗

式は16時からですが、着替えたりするので14時には到着。
式場までの道も3人を連れて必死なのでメイクなんざ到着後にはもうなかったんじゃ…
2人とも妹ぽち子のときに着た服です。
Q太郎のスーツは130なので、もうこれで着納めかな。
DCIM0490.jpg
カメラマン風Q太郎。
技術さん嫌いじゃないわ。ポッ 

どこでもアリスちゃんなあたい。
DCIM0489.jpg
神社での式だったのですが、こんな格好許してもらえるのは3歳までときゃりーぱみゅぱみゅくらいよ。
黒のエナメル靴はお友達のお下がりなのですが、これがすっごくお気に入りのP子。
本当はしましまタイツだとコスプレ完成なんだけどね。
これはサイズ100ですが半袖にもなるので、もう少し着られそう。
ディズニーランドに着て行きたいな~

そして始まった式。
神前式での式は小学校以来だったのですが、厳粛かつ神聖な雰囲気が清々しくnaooonちゃん夫婦にお似合いだなぁと思いました。
静粛に、丁寧に、事細やかな宮司さんの仕草やお言葉がとても響きました。
大人な式で素敵でした。
そんな中マイナスイオンが出てるのか突然寝だすP子…
ここから爆睡。
集合写真も担がれて寝たアリスちゃんで写っています。
ま、これも思い出(笑

お着物も上品な上に華やかで似合ってたよ~
1396102154055.jpg
お幸せに!

女いとこ4人でほんと4姉妹みたいに育ってきて、今もそんな感じで過ごしています。
なので結婚すると聞いた時は、本当に嬉しかった!
式をするって聞いてまたまた嬉しかったよー!
この場でお祝いできてよかった!心から祝福しています。
一見ふんわかかわいいけど、中身はスッキリサッパリなnaooonちゃん。
一度決めたことはやり通す彼女なのできっと幸せな家庭を築くんだろうなぁと思います。
これで4人みんな既婚者!
2人ずつだった苗字も全員別に。
てかみんな平凡になった(笑
こうやって親戚や家族が増えるんだなぁと少し感動しています。
お互い幸せに長生きしようね。

この後披露宴があり、いっぱい笑っていっぱい食べて、いっぱい感動しました。
おばちゃんになると涙腺弱くなって困るわ。
笑いの沸点も低くなるんだけど。←
新郎側の皆様も明るくて楽しい素敵な家族でした。
あー結婚式ってほんまいいよね!幸せいっぱいもらった感じ♪
もう1回しようかな。
三◎翔平からプロポーズされたらするね。その時はみんな来てね!

たぶん横に並べない…(涙
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。