10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
猫キャリー買いました
2014年 03月 19日 (水) 10:39 | 編集
ホワイトデーのクッキーをラッピングしてるとき、なんやらこそこそしてるなぁって思ってたら
IMG_1362_20140319102146e92.jpg
「ママへ クッキーおいしかった?バレンタインのケーキありがとう」
って。
かわいいやつめ。3年生Q太郎です。
嫌に隠してるからP子のかと思ったよ!
ま、ひとつ言えるのはバレンタインにケーキなんか作ったっけ?!って話ですが(汗

さて、cocoちゃんのキャリーをようやく買いました!
今まではダー妹1ちゃんに借りてたの。手術に行く日に間に合うように到着。
小さい頃はキャリーに入れると粗相をしてしまう子だったのでプラスティック製のがいいかなぁとかいろいろ
悩んで結果これにしました。

ハンモックキャリー イイナ(IINA) ペット健康製薬コーポレーション ◆...
バッグ型のキャリーです。

我が家から動物病院は徒歩圏内なので歩いていきます。
なのでプラ製のだとキャリー+cocoちゃんの重さでさすがに重くて;;
このタイプだとかばんのように肩からかけられて、そのまま抱っこもできるので楽ちん♪
現在3.5kgのcocoちゃんですが、5kgくらいまではいけるみたい。
たぶん5kgなんざ余裕で越すけど!イシシ 
ま、肩からかけて抱っこしたら5kg超えてもいけると思います。
赤ちゃんのスリングみたいな感じ。

実際に肩からかけるとこんな感じ。
IMG_1367123.jpg
身長125cmのQ太郎でこんな感じ。

側面はメッシュになってるので猫もお外が見えて息もできます。
IMG_1368.jpg
えっと…状況がよくわからないんですが…

底は板があるので思ったより安定しています。
3kgを担ぐのは重いよな~とか思いましたが、よく考えたら3kgなんざ新生児サイズ。
母なら余裕!
実家のかつくん7kg超えは無理かもしれない…
入ってもピチパチかも。


お値段も安いし、かさばらないのでいい感じ。
術後病院に行く時にも使いましたが、病院の待合でお膝に抱っこするときもしやすくていいです。
飼い主と体が密着するので猫も安心するみたい。
いい買い物した~

候補だったもの。
   
ネットのが実店舗より種類ありました。
1番右のもいいなぁって思ってたの。

最近cocoのことを「にゃんころパンチ」って呼ぶんですが(あたしが
なんなんでしょう。これ。
突然思いつく呼び名…
もはや名前にもかぶってないっていうね。
なんでもいいねん♪
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

