10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
コフレドールの大好評スマイルアップチークス♪
2014年 03月 18日 (火) 09:12 | 編集


カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中

先日誕生日を迎えたピチピチゆい子ちゃんですが、ファンデーションだけでは
「体調悪い?」
感じの日があります。ふ
グロスや口紅も仕事のときや学校行事のときは付けますが、普段は塗らないので顔色も悪く見えるよねぇ。
あたしは色が白いのですがどっちかっていうと赤みを帯びた白さではなく、青みを帯びた白さなので余計に。
そんなあたしにここ数年必須なのがチーク!
チークをさっと塗るだけで顔色が明るくなって表情まで明るく見えます。
ほら、日々の喧騒で暗い表情しがちじゃない?(あたしだけ

そして今回の案件はこれ~
IMG_1378_2014031808505739e.jpg
コフレドール スマイルアップチークス

以前も案件でいただいて発色もいいし、コンパクトで使いやすいので使いきったよ!
その新色が出た!というので使わせてもらいました~

新しい色は「ヌーディピーチ」と「ナチュラルローズ」
あたしは「ナチュラルローズ」をいただきました。
IMG_1380_20140318085059e23.jpg
肌を明るく見せナチュラルで可愛らしい印象を演出するとのことです…
やだ…素敵あたしになったらどうしよう(杞憂

近くで見てもきめ細やかなパウダーでブラシにさっと含まれていくのがわかります。
付属のブラシで付けてみたよ。
IMG_1382_20140318085100019.jpg
このブラシがね、馬毛100%なのでお肌にあたってもチクチクしないので気持ちいい♪
こういう携帯用のブラシって使えないことが多いけどこれはすごくいいよ。
以前使ったときもすごく気に入っていたの!
IMG_1383_20140318085102d2f.jpg
しかもちゃんとケースに収納できる。
こういうの重要よね。ポーチの中でかさばらないし。
女子はこういうところ見てるよね。誰よ、女子終わったって思った人。元女子よ!

この新しいスマイルアップチークは…
肌まできれいに見せる
チークぼかしパウダーが、きめ細かなツヤ感を与え、
肌まできれいに見せます。
肌なじみの良い仕上がり
パウダーを保湿成分(油分)で湿らせる製法により、
肌なじみの良い仕上がりを実現
カサつきやすい頬にも、しっかりフィット。<水溶性コラーゲン(保湿)>配合

とただ肌色を明るくするだけじゃないすぐれもの。
きれいな大人チーク を演出してくれて頬に自然な血色感がでます。
乾燥から肌を守る〈水溶性コラーゲン(保湿)〉配合 ってのもいいよね。
ちなみにハートモチーフは限定デザイン!そしてこの2色は今だけの数量限定カラーです。

もう春はすぐそこ!
メイクも明るく元気にして楽しい春の新生活を楽しみましょ♪

カネボウ化粧品【コフレドール】のブランドサイトはこちら♪
http://www.kanebo-cosmetics.jp/coffretdor/products/details/cheek/item02.html
Ripre | - | - |
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

