10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ホワイトデー♪
2014年 03月 17日 (月) 19:22 | 編集
週末はは教えてる子どもたちがイベントで踊る日でした~
急なお稽古にも来られるメンバーで14人!1人インフルエンザで欠席してしまったけど13人でがんばりました。
出ても出なくてもいいんだけど(おい)、出てくれたほうがあたしの仕事上都合のいいQPも参加。
P子は今回で3回目の舞台でしたが、なんとか踊ってたよ~
って3歳児は出るだけで拍手がもらえるからいいのだ!
ガッチガチ顔のQPです。
カッチカチやで!
IMG_1373.jpg
前髪上げてみたらデコちんだったあたい。
前髪上げてシニヨンするだけでなんだかバレリーナ。
相撲取りもこんなんとか言わないお約束。

さて、昨日はホワイトデーでしたね。
今年は手作りするねん♪となんだか履き違えた!?乙女男子は13日にはりきってクッキーを焼いておりました。
IMG_1355_201403152321247eb.jpg
型抜き好き好き

なんだかホワイトデーもらうほうちゃうんかっていう子まで一緒に。
卵アレルギーのQ太郎なので、卵を割るのとかはNGですが
それ以外はほとんどQ太郎がしました。
あ、綿棒で伸ばすのも手伝ったかな。ほら、彼平成の不器用な男ですから。

IMG_1358.jpg
焼けてきた焼けてきた♪

IMG_1359_20140315232127045.jpg
できた!
写真の具合でなんか白いけど、ほんまはもっと焼けています(笑

IMG_1360_20140315232129de0.jpg
美味イマダ!(関西限定ネタ)

あたしも食べたけど上手にできていました。
これを包んでリラックマの消しゴム入れて1人1人カードを書くQ太郎。
マメやな~
絶対ダーの血じゃない。あたしか!

14日にみんなに渡せて喜んでもらえました。よかったね~
おもしろいのはP子がもらったホワイトデーも2つとも手作りだった(笑
平成男子はみんなお菓子も作るんだぜ!

そして昨日はあたしの20回目の誕生日でした。
毎年20才だから自分でもわかんなくなってきた♪いや、むしろわかりやすい?!
派手なおばちゃんになるべく今年も精進していきたいと思います。
誰がパー子やねん。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

