10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やっぱり猫が好き
2014年 03月 06日 (木) 19:30 | 編集
先週末はダー実家で「いとこのお兄ちゃん1くんの誕生日&ひな祭り」パーティ!
IMG_1291.jpg
ケーキ三昧!
なんとなく便乗してますQ太郎です。
「妹が生まれてひな祭りできてうれしい!」とか謎の発言するのが3年生。
そもそもひな祭りって何するんだ…って話なんですが、みんなで集まってワイワイ♪
ちらし寿司より手巻き寿司がいい!と言う子どもたちのリクエストでお刺身ドーン!の手巻きと
気持ち蛤のお吸い物をしました。
簡単に済んでよかった(笑
ダー実家メンバーも入れると、大人6人+中学生1人、小学生2人+3才なので分量がわからんくなる;;
初節句のいとこの3ちゃんは主役だけどケーキも手巻きもまだ食べられない~
賑やかになってよいことです。
お兄ちゃんは13才!ヒャー 
4年後にはQ太郎がなるんか~信じれない…
4年後にはあたしがヒャッハー歳か~信じない。

さて、またまた寒いですねぇ。
一瞬春に戻ったのでなんだか寒さ厳しい!
今日はこちらでも少し雪がちらつきました。

猫はこたつで丸くなるといいますが、我が家のはこたつはないのでこんなことになります。
IMG_1278.jpg
足が生えた毛布

めくると中身が出ます。
IMG_1277_20140306191628a81.jpg
なによう

この前ネットで「猫はなぜかわいいか」みたいなのが書いてあったんだけど
結果としては
「かわいくない部分がない」
二重否定の嫌いなあたしがいうと
「まるごと全部かわいい」
っちゅうことです。

その丸い足先も、上を向いた時に少し開く口も、フレーメン反応した時の間抜け面も、
実は全部聞いているその耳も、目の上にある眉毛ボーンも、鶏もも肉のようなその後ろ足の付根も、
踏まれると悶絶するその肉球も、目頭切開したみたいなその大きな目も
ぜーんぶかわいいっつうことです。ハァハァ 

ずるいよね…
あぁ!もうcocoちゃんに100万点!
竹下景子に1000点!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

