10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
着々と
2014年 03月 05日 (水) 08:58 | 編集
結婚記念日っぽい日にダーが会社帰りに花束をくれた!
IMG_1279.jpg
THEピンク!
俺色に染めてやろう!ゆい子です。
最近脳内ピンクも黄ばんできたぜ。
会社の帰りに寄ってきてくれる気持ちがうれしいよね~
普段は全然こういう人じゃないので余計に嬉しいです。ダー、ありがとう!
あたし何もしてないけど。

さて、週末からこれまた忙しくしておりました。
4月からP子が通う幼稚園の発表会があったので参加してきたよ。
仲良しのAちゃんが年長さんで出てるからってのもあるけど、新入園児が出る演目もあるのだ。
最初に年長さんの劇やらお歌やら聞いてたP子。
1人で前に出なくてはいかんので、行かない!っていうかな…と思っていたのですが
IMG_1283_201403050844394b5.jpg
行った!
練習してたわけじゃないので、先生といきなり「いとまきまき」をします(笑
こうやって並ぶと5月生まれだけど小さいな、P子…
みんな同じ年なはずなんだけど。
なんとなく予想はしていましたが、ニコリともせず淡々ときっちり糸巻いていました。
端っこの子が大泣きしてたので、それを横目に黙々と。
この調子なら入園式も大丈夫そう。
がんばれ、ちびっこ新年少さん。

Q太郎は年中さんから入園したので、年少さんの時期はプレに行っていたんです。
なのでなにげに初年少さんな我が家。
年少ってかわいいよね…P子は3才で入園してもすぐに4才だけど、3才なりたてちゃんとかいるもんね。
みんなバラバラで、でも全力で歌ってる様子がとってもかわいかったです。
来年P子がこれするんかと思うと胸熱。
ささ、バスタオル持っていこ。

がんばったから先生にあめちゃんメダルもろた!
IMG_1290_20140305084440160.jpg
ふふん

次回幼稚園に行くのは来週。
体験入園があります。すごーく楽しみにしているP子。
あたしも4月が楽しみだわよ。
何しよ!?←そこ?

そして来年度のPTA役員が当たりました~
4年生でやっておきたかったから少しホッ。
子供同士も仲良しのおかーさんたちと当たったので気持ちは楽です。
来年度もいろいろ適当に(ここ重要)がんばりまーす。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。