10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
愛猫のケアに♪パーフェクトフィット
2014年 02月 22日 (土) 20:36 | 編集

パーフェクトフィットモニターに参加中

我が家のアイドルcocoちゃん。
IMG_1227.jpg
めっきり男らしくなってきました。
着てる服はQPが赤ちゃんに着てたときのロンパースを改造した手作り服だけども(笑

もともと外猫だったので、食欲は来た時から旺盛。
なんでも食べちゃうcocoちゃんだったので、人間の食べるものを食べさせないように必死でした。
さすがに室内猫生活も5ヶ月目に入り、キャットフードオンリーの生活に慣れたのか
だいぶん人間のご飯には興味を示さなくなりました。
油断禁物やけどね。ふ…

そんなcocoちゃん案件です!
IMG_1257.jpg
パーフェクトフィット インドア1~10歳
室内猫の健康に配慮したフードです。
てか、室内猫なのでインドアなのね。なるほど。

rip-body00-本画像2
パーフェクトフィット(R)には成猫に必要な栄養素がすべてバランスよく含まれていますので、
本製品と水だけで毎日の食事として安心して与えることができます。


運動不足になりがちな室内猫なので低カロリーはありがたいよね。
あとオス猫に多い尿路ケアも。
きれい好きなので毛づくろいが趣味な猫なので毛玉を吐くことがたまにあります。
なので毛玉ケアも大事なんだよね。

しかーし、cocoはまだ6ヶ月なのでこのフード、実はまだ食べられません…;;
1才から成猫なのであと半年はベビ用なのです。とほほ
しかし、なんでも食べちゃうcocoちゃんなのでお味見程度に何粒かあげてみたよ。
健康にいいものでも味で食べなかったら困るもんね。

そんな心配も関係なく~
サクサクっと食べてくれました♪美味しいみたい!ってあたし食べてないけど。
IMG_1255_201402222018497c5.jpg
おれちゃん、インドア派なのでありがたいす。

パッケージはノルウェイジャンフォレスト・キャットかな…
cocoはジャパニーズ鯖しましまキャットよ。

今ならブログ読者へのプレゼントもあるよ~

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

大切な猫ちゃんだからこそ、いいフードを選びたいよね。
1日でも長生きしますように!
スポンサーサイト
Ripre | - | - |
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

