10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
節分しましてん
2014年 02月 04日 (火) 08:53 | 編集
楽天マラソン中だわね~

前回のマラソンでcocoちゃん用品なんかをまとめ買いしたので今回はまとめ買いはなし。

P子のバレエタイツ。
前もここで買ったんだけどSサイズは90cmからなので小さいP子でもジャスト。
半年以上履いてるけど破れたりもありません。3月にまた小さい舞台があるので予備を購入。
  
あと気になってるのは手ぬぐい。ひな祭りのほしいなぁ。

あとこのレオタードむちゃんこかわいい…でも高い。チャコットで買えるお値段。
でもかわいい…
とか悶々してますゆい子です。
いろんなことで毎日悶々ですね。やだまだ現役。
3歳児やら猫やらがあたしを!!!

さて、昨日は節分でしたね~
月曜日は午前中あたしのバレエのお稽古、夕方からはP子のバレエのお稽古…と忙しい1日。
なので恵方巻き買ってきて楽チン夕飯!ブラボー!
マヨネーズや卵があかんQ太郎は普通の恵方巻きは食べられないのでネギトロ巻き(笑
ついでにP子も鉄火巻き。
鉄火巻きっていうと「鉄火のマキちゃんやな」って思わず言ってしまう子育て中のパパとママがいっぱいいるはず。
IMG_1189_20140204083116113.jpg
今年は東北東。ガブリ!

口から生まれたQ太郎が全くしゃべらず東北東を向いてひたすら丸かぶりしていました(笑
結構太巻きだと思ったんだけど1人で食べてた。すごい。
これにお味噌汁作って、いわしを焼いたよ。

ダーも早かったので、夕食後はみんなで豆まき!
IMG_1187_20140204083115376.jpg
おにだわよー!

初参戦のオレちゃん。
IMG_1193_20140204083117a35.jpg
投げられると取りにいってしまう猫のサガ。

ダーが鬼なのでQPたち容赦なくがっつんがっつん当てていました。
我が家は袋に小分けの豆です。だって普通の豆だとあと大変なんだもん。

鬼って自分の中の鬼を退治する意味もあるんだってね。
あたしの鬼はなにかな。
子供が寝てからの廃人鬼とかかしら…
でも結構それが生きがい…
Q太郎は「8歳なのにすぐ泣かない」鬼。P子は「自分の非を認める」鬼かな。ふ
ダーは「あるだけ食べない鬼」ね。
ま、あたしの場合基本が鬼やからな。
鬼女じゃないわよ!女も捨ててるときあるから!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。