10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
着せ替えcocoちゃん
2014年 02月 03日 (月) 09:19 | 編集
NHKの話をしていたらP子が
「NHK?」
って聞くので「そうだよ、Pちゃんがよく見るNHK」って言ったら
「あいらーびゅ?」
って聞かれました。
かわいすぎて悶絶死したゆい子です。
Pちゃん、それAKB。
いやはやかわいい3歳児。かわいさはそのままでいて、自立はしておくれ。(親の勝手)
NHK48。
どこだ。中原区か。どこだそれ。

さて、cocoちゃん。
IMG_1183_201402030901597e8.jpg
お帰りなさいませ、ご主人様。
むしろ君がご主人様…

この前ふと背中をなでていたら、傷みたいになっててハゲてるところを発見。
皮膚病だったらあかんので即病院にいくと「舐めまくってハゲたんじゃないか」といわれ一安心。
かさぶたになったらもう大丈夫だよ~と言われ、かさぶたになってきたので安心してたら
この週末でまた舐めまくってた(汗
なので緊急的に服を着せています。
123.jpg
還暦猫風。

実はこれ湯たんぽのくまさんの服(笑
少し大きいので油断すると遠山の金さんみたいになっていますが、一時しのぎで~
ちょっとペットショップ見てこよう。
その傷部分が背中のちょうど舐められる場所なのでやっかいなのよね。
病院いくとエリザベスカラーでもつけるのかしら。
あれかわいいけど。むふ。
もっと嫌がるかと思いきや意外と普通に服を着てるcocoちゃんかわいい…
早くよくなれ~

ローザンヌ国際バレエコンクールで、二山治雄くん1位おめでとう!
日本人が1位、2位、6位ってすごいよね~
バヤデールだった?
最近の日本人はスタイルもいいよね。すごいわ~
女の子のバレエを見るほうがもちろんすきなのですが、男の子のバレエを見るとなんかテンションあがる。
あんなにジュッテ飛んでみたいな~とか、いっぱい回りたいな~とか。
個人的にはドンキホーテのバジルのvaが男性のバリエーションの中はでは1番好き。
熊川哲也さんがローザンヌで金賞取った曲よ。
興味ある方はぜひ一度見てね。神よ、神。髪型変だけど。(失礼

では、おばさんバレエに行ってきます。
おばちゃんがんばる!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ローザンヌ、ニュースで見て朝からテンション上がりました!
やったことはないけどバレエ見るのは好き♪
すっごい飛んでたよね〜、熊川哲也さんなみ!
男の子も女の子もバヤデールだったみたいですね。
コンテンポラリーもチラッと映ったけど、こちらの動きもすごく良かった。
これkらの活躍が楽しみですね〜^^
2014/ 02/ 03 (月) 15: 18: 03 | URL | みかん # lYpdORLU[ 編集 ]
NHKが中原区!(笑)
ツボ!
2014/ 02/ 03 (月) 15: 48: 15 | URL | 仮で匿名P # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こうやってテレビのニュースで流れるとうれしいよね~!
ぜひやってみて!(笑
主婦のバレエ、やる人ははまるよ~

バヤデールって大人っぽい曲なので若い子には難しそうなのに
みんな上手だったわ~
ジャンプすごかったね!あんなん見るとあたしも飛びたいぃぃ!ってなるわ。
2014/ 02/ 05 (水) 09: 46: 26 | URL | ゆい子→みかんさん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ふふふ、実は聞いたことあるけどどこだっけ?!って思った(笑
2014/ 02/ 05 (水) 09: 47: 07 | URL | ゆい子→匿名Pさん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

