10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新聞紙遊び
2014年 01月 30日 (木) 08:53 | 編集
Q太郎にプラスティック製品を持たせてはいけません。
今朝、玄関でプラ製の水筒をガツンと落として割って玄関びちゃんこ。
いいですか?
朝です。
日本の朝のおかーちゃんは激忙しいんだよ!!!(世界共通です)
今日ドクターイエロー走りますよ。たぶん
ドクターゆい子です。
話が飛ぶのが特徴です。診察希望。ドクターだけど。
てか、プラ製の筆箱も机から落として壊したし、バトスピケースも割ったし
フンガー!!!
鉄の筆箱でも持たせるか…

これむっちゃ安い。でも大きいし首から下がられんか~
夏場はステンレスボトルを持っていくのですが、冬場はそんなに多くいらないし保冷がいらないので
軽いプラ製のが便利。
だからないのも困るんだよな~
  
今ならポケモンXYのが喜ぶだろうなぁ。
壊したから即次のを買う!ってなんだか親的にモヤモヤしません?(笑
わざとじゃなくてももう少し大事にしてほしいというか。

さて、昨日はP子の乳幼児教室でした。
冬クラスはもうあと4回だけ。しかも2回はあたしの役員の仕事と幼稚園の制服購入日に重なったので
実質あと2回で卒業です。
P子は生後5ヶ月ごろからデビューしたので、早3年…
あと2回か~って思うと寂しいねぇ。
最近は1番か2番に大きい月齢なので、しっかりおねーさんしています。

昨日は新聞紙遊び。
IMG_1154_20140130082221758.jpg
ゴルフ♪

木製ドライバーならぬ、紙製バッドでボール追っかけまわしていました。
新聞紙だけでこんなに遊ぶのか!ってくらいみんな大喜びしてたよ~
誕生日は新聞紙だな。

IMG_1156_201401300822232c6.jpg
戦いごっこにも対応する3才女子

仲良しKくんと「Pちゃんピンクな!」「オレ、レッドな!」とキョウリュウジャーごっこもします。
もうあと1回で最終回だけど。


IMG_1165_201401300822240e7.jpg
くぐれた!

すんごい低い紐もくぐる3歳児たち。
飛んでもいいよ!っていわれてるのにくぐるの(笑

昨日は仕事がない日だったので、Kくんにそのまま遊びに来てもらって
新聞紙の剣とボールでもう一遊びしました。
新聞紙、いい仕事するぜ!
さすが上から読んでもしんぶんし!下から読んでもしんぶんし!

今日は無駄にテンション高いでしょ?
ダーが遅かったので眠い…素敵嫁なので1時半くらいまでは起きて待ってたの。
やだ…良妻…
決してリーガルハイをもう1回見てたとかじゃないわよ。
古美門先生が恋しくなってたわけじゃないわよ!!!
ゆえにテンション高めでお送りしました。

さ、児童センターいこ。←
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。