10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Q若P会*2014正月
2014年 01月 07日 (火) 19:53 | 編集
毎日眠い…
正月ボケ真っ只中ゆい子です。
いえいえ、通年ボケてます。
でも役的にはツッコミです。
Q太郎も朝起きてこないよ。明日から学校行けるんかいな。

さて、正月はいろんな親戚やらお友達とも遊んできました。
もちろん大好きな&07ちゃんとも♪
はとこになるQ若Pですが、いとこ的な扱い。
8歳、5歳、3歳になった3人でハイパー化決定。
会うたびに仲良しに、そして遠慮がなくなって喧嘩して、そしてまた仲良くっております。

ダー実家側では下ポジションのQ太郎。
でもあたしの実家側ではお兄ちゃんポジション。
ちゃんと使い分けてるから子供の適用能力ってすごいわ~
甘えられて、甘えてもらって1番いいポジションなのかも(笑

おとといは07ちゃん実家でガツンと遊んで、昨日は一緒に仮面ライダーの映画に行ってからの
我が家で遊び倒し。
IMG_097411.jpg
怪しい武装集団。

映画はP子は母と留守番して、Q太郎、若、07ちゃん、あたしで行ってきました。
これね。→
3年生でも行くのかよ!って話なんですが、行くよ!
ガイムのおもちゃは何も持ってないんだけど、若に借りたイチゴのロックシードを持参して行ったら
映画で出てきた瞬間かざしてポーズしてたのには笑った(笑
あれ、友達と行ってたらやらないだろうなぁ。
そういう意味でも若と行くのは楽しいみたい。
若がいつまで仮面ライダー好きかわかんないけど、また一緒に行けたらいいね。
あたしはガイムはほぼ見てないので、よくわからなかったんだけど懐かしいメンバーが出ていて
心で絶叫。ギャー 

以下、映画の感想なので仮面ライダー主婦のみご覧ください。

・改めてウィザードの戦い方はスマートでかっこいいなと思った
・コヨミかわいい
・コヨミのアフレコが慣れてない感ありあり
・ビーストの変身がなんか豪華
・晴人がコヨミちゃん大好き
・白い魔法使いはおっさんの方がよかった
・ガイムの出演者が多すぎて、おばちゃん途中で付いていけない
・ライダーのロックシードが出てきて落ちてくる変身画面の顔が大きすぎて爆笑
・スイカ転がるのか…
・名護さん(イクサ)、賢吾、照井(アクセル)&亜希子、伊達(バース)さんが出てギャー!役柄は違うけどキャラクターはそのままだった
・てか、ここは賢吾じゃなくてメテオじゃないのか!?
・大好きな名護さんが見れただけでも価値のある映画だった…

こんな感じです。
懐かしメンバーはあたしような人のために投入されたのでしょう。
まんまとギャーしてました。ありがとうございます。
名護さんは最高です!

ガイムは見てないのでそろそろ仮面ライダー主婦も卒業かな…
あたし…ベルトを置いて、「普通の主婦になります」宣言して去るんだ…
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
私も753と信長だけで満足♪
伊達さんはやっぱワイルドでなきゃ。

まだ卒業しないでおくれよ。
電王も全部見てないんでしょ?
ライダーカフェ行くんでしょ?

今日会うとは思わなかったから
びっくりするやら嬉しいやら。
こっちにもおいでー!
2014/ 01/ 07 (火) 23: 30: 32 | URL | 07半 # -[ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

子どもが子どもの集団の中で遊ぶのはいいですね。
甘えられて、甘えてもらっていろんな年代で遊ぶのが一番いいです。

我が家の小3女子はいまだキョウリュウジャーを楽しみして
日曜日、早起きしてます。
次は「特急戦隊」でしたっけ。
あまりなネーミングに母、覚える気まるでなし
で娘の会話を聞いていましたので間違ってるかもσ^_^;

早く卒業してくれないかな。
2014/ 01/ 08 (水) 18: 33: 38 | URL | りぃだぁ21 # qf9djFss[ 編集 ]
Re: タイトルなし
いろいろありがとう~
楽しいお正月だったね!子どもたちも喧嘩しつつ仲良くなってうれしいよ。
753さんはやはり最高でした。レッツイクササーイズ!

今年こそ07ちゃんちに行きたい!
P子も07ちゃんらが帰ってからよく「若くんち行きたい」ゆうてるで(笑
2014/ 01/ 10 (金) 13: 30: 56 | URL | ゆい子→07ちゃん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おめでとうございます!今年もよろしくお願いします~
年齢が違う子と上下関係なしで遊べる関係はありがたいです。
親同士も親戚だと心おきなく遊べるし!

キュリュウジャーは女子にも人気みたいですね!
そうそう、次はトッキュウジャーです(笑
特急1号とか書いてあって早速笑いました。
最初は必ず見るQ太郎なので今回も最初は見るかな~あたしも。
2014/ 01/ 10 (金) 13: 33: 27 | URL | ゆい子→りぃだぁ21さん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

