10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2014お正月ダイジェスト
2014年 01月 06日 (月) 21:22 | 編集
家に帰ってきました~
ダーは今日からお仕事ですが、新学期は8日からなのでもう少しあります冬休み。
年中お休みゆい子です。
子どもが学校ないと曜日もわからんくなる法則。

さて、2014年お正月。
31日からダー実家に行き、みんなで年越しをしました。
毎年初日の出を見に行くダーとダー友人。
今年はQ太郎&いとこのお兄ちゃんずも一緒に山登りして初日の出ウォッチングしてきました。
あたし?
寝てたよ!
DSCN0339.jpg
Q太郎撮影。(なぜか画像小さくできない)
サンタさんからもらったデジカメ大活躍です。
すごいな~。あたし人生で1度も初日の出見たこと無い(汗
30分ほどで登れる山らしいですが、朝早くからみんなちゃんと登ったそうです。
DSCN0336.jpg
お兄ちゃんずと。
中1、小5、小3の団子3兄弟ですがめっちゃ仲良し。
今年も仲良く遊んでね。
こういう体験できるのはいいことだよなぁ。ダーありがとう!てか、ダー友人ありがとう~
母は寝てたけど~

そして2日にはあたしの実家へ。
3日にあたしは高校の同窓会だったのでそれに合わせました。
高校の同窓会…卒業以来初だったんだけど、いや~おもしろいね。
意外と男の子のほうが太ってた(笑
女の子は仲のいい子は年に何度か会うけど、東京組はそう会えないので久々でしゃべくり007。
何時間しゃべった?!てくらいしゃべり続けて、夜の1時。
こんな時間まで外にいるのはまずないので(笑)次の日かなり眠かったです。
いやはや女のしゃべり力はすごい。
あのまま放っておいたら、朝まで生テレビばりにしゃべってたな。
男子は引いてたと思う♪
そして次の日(当日?)はあたしの家で子供会。
子持ちメンバー女子で集まって、子供たちとわいわい。
Q太郎が1番お兄さんなので、2,3歳児を引き連れて遊んでたよ(笑
高校の時このメンバーで我が家で遊んでたのに、子供を連れてみんなで遊んでるとかなんかすごい…

実家でじいじ&ばあば&妹ぽち子夫婦と遊び三昧のQP。
一緒にwiiしてもらったり、ボーリングに行ったりしました。
Q太郎がやや風邪気味だったので、お外では遊べなかったけど楽しかった様子。
こうやって帰る場所があって、懐かしい友人がいて、QPも思いっきり甘える場所があるということに感謝だよね。

帰路は父が車で送ってくれました。
途中父の実家に寄ったら雪があった!
IMG_0968.jpg
わーい

もう固くなってたけどね~こんな雪でも大喜び。
今年は雪遊びに行きたいねぇ。

こんな感じで帰省以外は遠出せず、のんびり楽しく過ごせました。
年末QPの体調が万全ではなかったってのもあるけど。
今はもう2人とも元気なので新学期の準備をしなくてはね。

てか、あたし自身が1番正月ボケ中という…
早起きできるか不安。
あたい、怖い。ガクブル…
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
明けましたね!!今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
いよいよ P子ちゃんが幼稚園!
Qちゃんが幼稚園へ上がるときも、
勝手に 「あ~ママとの日々が終わるのね・・・」と 寂しがってましたが、
今回もなんだか ものすごく寂しい。
日中の母子の様子にものすごく憧れていたので、さびしいのかも。
でも ゆい子さん ご苦労様でした。
素敵な一人時間が持てる 1年となりますように!

また 覗き見させていただきます♪
2014/ 01/ 07 (火) 12: 19: 36 | URL | たかたん # Qq95d10Y[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ご挨拶ありがとうございます~
そうなんです。P子もいよいよ幼稚園です。
基本お外でいい子ぶる子なので(笑)あまり心配していませんが楽しみです!
1人時間はきっと最初は寝てばかりでしょう。むふふ
2014/ 01/ 10 (金) 13: 29: 22 | URL | ゆい子→たかたんさん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

