10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2013クリスマスプレゼント*8歳&3歳
2013年 12月 25日 (水) 14:34 | 編集
みなさまメリークリスマス!
IMG_0958.jpg
マスクサンタP子と赤鼻のcocoちゃんだよ~
って誰が赤鼻やねん。
至って普通の日本猫cocoです。
いっぱいいるの。同業者。

さて、平日のクリスマスいかがお過ごしですか?
我が家は昨日終業式で、ゆい子パパ&ママがきたので簡単ランチパーティをしました。
今日はほんま普通の冬休み(笑
午前中はQ太郎は塾の冬期講習だったしね。
どこか連れていってやりたかったけど、P子が少し咳がでるのでおとなしくしています。
これから年末に遊ぶ約束もあるしね~
なのでマスクP子。
タイガーマスクじゃないのでランドセルは持っていかないけど、キャットマスクとしてcocoちゃんと活動します。
慈善事業です。(嘘

昨晩は毎年恒例NORADでサンタさんの位置を確認しながら21時過ぎには就寝。
今年もちゃんときてくれたよ~
朝6時…。
まだ真っ暗中起きて驚きのQ太郎。
IMG_0943_2013122514101078c.jpg
まままままじで!

母は眠いので半目でシャッターを押します。
そして歓喜の2人~

IMG_0948_201312251410124c7.jpg
サンタさんありがとーう!(AM6時)
2人とも希望のものがもらえた様子。
よかったね~!ここ数日いい子だったもんね。

Q太郎はデジカメ。
IMG_0957.jpg
Q太郎好みをわかってるサンタさんは紫セレクト。さすが!
ケースとストラップは今日100均に買いに行ったよ。100均ってなんでもあるな。
デジカメはNIKONのもの。動画も撮れるのが希望だったのですが、ちゃんと動画も撮れるよ。
てかあたしのコンデジもう古いので貸して!←

そしてP子は欲しかったリュックサック。
IMG_0956_201312251410134a6.jpg
サンリオの新しいキャラクター「ボンボンリボンちゃん」のリュックとお弁当箱、箸セット、お弁当箱入れ。
すぐに親子遠足があるからすぐ使えるね♪←
最後の最後までキティちゃんと悩んでいたP子でしたが、こっちにしました。
よく見るとトウシューズっぽい絵とかもあってかわいい~
Sサイズなので小さいP子でもちゃんと背負えて、前にバックルありなのでずれません。
幼稚園の3年間大事に使おうねぇ。

こんな感じで今年は2人ともサンタさんからはおもちゃをもらいませんでした。
というのも、イブにゆい子パパ&ママからもらってたから~


IMG_0936_20131225141009744.jpg
いえーい

Q太郎はwiiの「大乱闘スマッシュブラザーズ」。


P子は「しまじろうの12月号」。
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
12月号はお得なの!
「はなちゃん」「はてなんだくん」「レジセット」が入ってたよ。
また記事にしますが、しまじろうはずっと欲しがっていたのでむっちゃ喜んで遊んでいます。
5年前と比べてすごく進化してるよね。
おもちゃを選ぶよりよかったと思う!ちなみに2月まで取ってもらうので(笑)あと2回来ます。むふふ
あとあたしの叔父叔母からも図書券やお菓子をもらいました。
ありがとう!
お菓子はここ数日もらいまくりなので年末年始はお菓子買わずに済むわ~

よい子のみんなのところにもサンタさん来たかな?
プレゼント何をもらったか記事を見るのも楽しみです♪
あたし?また来なかったわ…
おかしいな、迷ってるかな。
GPSつけたろか?
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

