10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーWP
2013年 12月 18日 (水) 08:51 | 編集

伊勢半様のキャンペーンに参加中

マスカラが大好きです。
メイクらしいことを初めてしたのは中学校の頃、自分でビューラーを買ってまつげをあげたときの感動(大げさ
小さいころからバレエでドーランやつけまつ毛をしていたので、濃いメイクには抵抗があったけど
付けまつ毛しなくてもこんなに目元が変わるんだ!と思って、それから毎日ビューラーしてたな…
マスカラを初めてしたのは、たぶん高校生の時。
当時透明マスカラって流行ったのよね?
学校に付けていくのにちょうどいいってことで毎朝必死にまつ毛あげてたわ~
そんな日々から、ん十年。
今日もまつ毛をあげるゆい子です。
つけまつ毛はどうしても舞台のイメージでさ。

今回はそんなマスカラ大好きなあたしへの案件♪
IMG_0857_2013121516091970e.jpg
ロング& カールマスカラ スーパーWP

このイラスト見たこと無い?
ドラッグストアなんかにあるよね!インパクトがあるからなんか覚えてる!
しかも「天まで届け!マスカラ」よ。どこまでいくねん。
そんな大人気商品「天まで届けマスカラ」から、 更なる耐久性を実現した
スーパーウォータープルーフマスカラが新登場!

★強力カールロックで上向きまつ毛が長時間続く!
瞬間ロック成分と形状記憶ポリマーを配合!
すばやく乾いてまつ毛を上向きのまま強力に固定し、1日中上向きカールを保ちます。 瞬間ロック成分 塗った瞬間にさっと乾いて、カールしたまつ毛を強力に固定します。
形状記憶ポリマー 塗布後に固まって皮膜を形成し、上向き形状を記憶します。 まつ毛に負荷がかかってもカールが崩れません。

コンタクトレンズなのでウォータープルーフ必須。
にじんでパンダ目になるのも嫌だし、かといってパサパサなまつ毛になるのも…

開けてみました。
IMG_0862.jpg
ブラシは目のラインに沿ったカーブが付いていて塗りやすいです。
よく見ると繊維が入っているのですが、このカーブで乗せやすくダマになりません。
1本1本が長く上を向く感じ。
そしてうれしいのは 4種類のまつ毛美容液成分でメイク中もまつ毛をいたわるんだって!
ツバキオイル・野バラオイル※・アルガンオイル・ローヤルゼリーエキス(まつ毛保護成分)

マスカラにはロングタイプとボリュームタイプがあるけど、これはロングタイプですね。
濃くというより長くすっとした目元になります。
1日つけてみましたがにじみはなし。
あたしは3度塗りとかしますが、全くまつ毛は下を向かず、上向き!
これから人と会う機会の多い時期にぴったりだと思います。

★2014年2月3日(月)発売
ロング&カールマスカラ スーパーWP  01 漆黒ブラック 6g 1000円(税抜)

値段もお手頃で主婦にもうれしいよね。
見かけたらぜひ手に取ってみてね~
Ripre | - | - |
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

