10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Q太郎マラソン大会*3年生
2013年 12月 06日 (金) 09:19 | 編集
昨日の真央ちゃん見ました?
なんだかすっごくいい雰囲気になってみとれてしまった…
16歳のときと同じ曲でしたが全く別物だよね。
これが経験のなさる技だなぁ…と思いました。
熟女ゆい子です。
いや熟す前に枯れたような(涙
バレエでも同じなのですが、若い上手いだけじゃだせないものってあるんですよね。
バレエでは踊らないけど存在感がいるような役、例えば「眠りの森の美女」の王妃様とか
そういうのはベテランのバレリーナがします。
ま、真央ちゃんはまだそこまでおばちゃんじゃないので一緒にしてはいけないけど
16歳のときとは全く違うってことで。
あたしは16歳の頃より何かうまくなってんのかしら。
あー自分のことになると普通に凹むわ。
寝たら忘れるけど。

さて、先日Q太郎のマラソン大会がありました。
IMG_0771_201312060912326c9.jpg
16位!
短距離は早いQ太郎ですが、長距離は全くだめ…
3年生は1.5kmで長くなったし、出発したものの帰ってくるんかいな?!と心配しましたが帰ってきました(笑
最後に坂があって大変なコース。
あたし絶対やだ。歩かずに完走しただけでもすごいわ~
ゴール近くで3人一緒に帰ってきて16位だったので、がんばって来年は13位になりましょ。
1位の子は兄弟で1位だったよ!すごい!
がんばれ小学生!

寒い中待ってたP子。
IMG_0774.jpg
銀杏で作ったお花♪
って、上着脱いどるやないかーい。
一緒になってお友達妹ちゃんと走り回って暑くなったそう。若いってすごい。
母はダウンコート着てまっせ。
P子は長距離どうかな~?ダーは短距離だったけど、あたしはそこそこだったんだけどなぁ。

マラソン大会を横切ってた黒猫親子。
IMG_0773.jpg
はーい、宅急便でーす。
ふっつーに横切ってました。
走ったら1位だからかな。

今日はQ太郎帰宅後ちょっと遊びに行ってきます。わくわく
寒さ対策してれっつごー!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。