10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
クリスマスプレゼント公安委員会2013
2013年 11月 29日 (金) 09:15 | 編集
夜、子供たちが寝た後あたしが1人でPCに向かっていると膝に乗ってくるcocoちゃん。
ふと見ると…
IMG_07441.jpg
舌、しまい忘れ。
君はあれか、あたしを悶絶死させるつもりか!
夜中に1人でキュンキュンゆい子です。
今のあたしはcocoちゃんとリーガル・ハイに夢中です。
誰か見てない?
好きだった岡田将生が気持ち悪くて最高。←

さて、クリスマスも近くなってきましたね~
我が家は昨日クリスマスツリーを出しました。
予想していましたがcocoちゃんが飾りを狙ってくるので、下の方は飾りなし(笑
油断すると木登りするので(汗)、見張っています。
1日経ってだいぶん興味も薄れてきたみたいだけどね。
そんなcocoちゃんは昨日の病院で計ってもらったら2.1kg!
そら大きくなったと思うわ。
10月の頭にうちに来た時に800g、約2ヵ月でこんなに大きくなるんだねぇ。
早く大猫になってね♪

プレゼント決まりました?
我が家はようやくサンタさんにお願いするものが決定!
Q太郎はデジタルカメラ、P子はリュックサックとお弁当箱(笑
2人ともおもちゃはじいじたちにもらうのでちょうどいいわ。

てことで定例のプレゼント公安委員会。
我が家のよく遊んでるおもちゃをご紹介。

Q太郎のときに買ったけど、最近P子もしてるのがこれ。
IMG_07221.jpg

くもんの世界地図パズル。
細かいのは難しいけど、大陸ごとにできるものもあって3歳のP子でもできます。
こっちが日本地図パズル。

4年生で都道府県出てくるみたいだからまたやらせとこう。
カチッとはまる感じが好きなのかQPは2人ともこれが好きです。
地方によって色分けしてあるのもいいよね。
毎回書いてるけどまじでおススメです。

★3歳女子★

これの「あいうえお」をなぞるのが付いてるバージョンでひたすら書いています。
たぶんひらがなはほぼ書けるようになったかな。

【楽ギフ_包装選択】メルちゃん おせわパーツ メルちゃんのおうち【パイロットインキ】
シルバニアやリカちゃんより大きい方がまだしやすいみたい。
メルちゃん以外のぬいぐるみも使って遊んでいます。

★3年生男子★

今1番欲しいwiiのソフトはこれみたい。
本当はwiiUが欲しいみたいだけど、我が家は今のところ買う予定は無し。
ハードは当分買わなーい。

3DSだとこれが欲しいみたい。
しかしQ太郎は3DSを持ってない(笑
 
ヘルメット。
今使ってるのはなんと2才のとき買ったやつ(笑)まだかぶれるんかい!
レーザマックスの赤い車のですが、さすがにそろそろ恥ずかしいよねってことで。

さて、みなさまは何になるのかな。
そしてあたしには来るのかな。
おかしいな、普段良い子なのに…

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

