10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
コフレドールから新発売★エレガントジュエリールージュ
2013年 11月 29日 (金) 08:45 | 編集

*この記事はRipreの案件記事です。

寒くなってきて唇の色もよろしくない今日この頃…
普段リップをあまり塗らないあたしですが、役員てこともあって学校に行く機会も増えて
ややきちんとしなくてはいかんときも多々。
格好がイマイチきちんとした系じゃないので、せめてメイクだけでも~
ってときに役立つリップメイク。
他は普段通りのメイクでもリップを塗るだけで一気に華やかな印象になるよね。

そこで今回の案件は…
IMG_07061.jpg
コフレドール エレガントジュエリールージュ

寒くなると目立つ「縦じわ」が目立たない。高発色リキッドルージュです。

*大人女子のための「高発色リキッドルージュ」
(1)「色つや」と「うるおい」を長時間持続!
   「つややかな発色」だけでなく、「リッチなうるおい」まで美しくフィットし、長時間持続します。    
   <エッセンスカラーヴェール処方>採用
(2)新開発チップでぷるんときれい !
  ひとぬりで縦ジワの目立たないぷるんとした立体的な唇に仕上がります。
  ◆液ふくみのよい「新開発チップ」採用
(3)使うたびにうるおい感のある唇へ!
  カサつきやすい唇を乾燥から守る。2種の保湿成分配合で荒れ・乾燥を防ぎ、やわらかくうるおい感のある唇   を実現します。
  ◆植物性スクワラン配合(保湿)◆水溶性コラーゲン配合(保湿)

と冬の唇にいいことづくめ♪
中身はこんな感じ。
IMG_07071.jpg
ごめん、ピントが合ってない(汗
チップは液を含みやすい構造なので、とりすぎずちょうどいい量が1回で取れます。

なのでさっそく昨日使ってみたよ♪
もらった色は「PK-282(ゴールドパールが輝くピンク)」
薄めのコーラルピンクにきらっとゴールドのパールが入ったかわいいお色。
塗った感じも自然だし、透明感のある艶が出て表情がパッと明るくなります。
普段は軽く、しっかりつけたいときは2度づけで重ねて…とシーンを選ばず使えます。
リキッドルージュのいいところはグロスよりはしっかりつくけど、普通の口紅よりは軽い感じに
仕上がるところ。
まさにグロスと口紅のいいとこどりだね!
普段は育児メインのあたしにはぴったり♪

★エレガントジュエリールージュ 全6色/2,300円(メーカー希望価格)
お値段もお手頃なのでぜひ試してみてください。

カネボウ化粧品様に頂きました
Ripre | - | - |
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

