10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
P子運動会ごっこをする
2013年 11月 15日 (金) 10:29 | 編集
cocoちゃんが大きくなってきたのでケージを2段にしてみました。
IMG_0632_20131115100933c1b.jpg
こんな感じ。
身長90センチちょっとのP子はすっぽり。
IMG_06331.jpg
ここ俺んち!
最近のcocoちゃんは確実にP子を敵かもしくは下だと思っていてなめきっています。
遊ぶ時も一緒なんだけどね。
そういやあたしも昔飼っていた実家猫になめられまくっていたような…
なめ猫ゆい子です。
免許証持ってた?
cocoちゃんはすんなりと上の段までジャンプして登れてたよ。
簡単に組み立てられて外すのも簡単なので気軽に洗えるのも気に入っています。
来週末の帰省には1段だけ持っていく予定。

大活躍中~
cocoちゃんも自分のおうちと認識していて自らここに入って寝てます。
なのにP子に侵略されるんだもんな、そら敵だわ。

さて、P子の幼児教室の運動会ごっこがありました!
運動会(ごっこ)←
0歳から参加してるので何気に3回目。
もうセミプロです。ふ
最初に体操(NHK「いないいないばぁ」のワーオ」して、みんなでかけっこしたり
障害物競走したり。
IMG_0613_20131115100931d05.jpg
いよっ!
むっちゃ飛んでる(笑

カエルになって競争したり
IMG_0608.jpg
カエルを食べた猫にはマンソン裂頭虫という虫がいることが多いので食べないように。
マンソン裂頭中を検索しちゃだめ、絶対。

みんなで新聞紙でボール作って玉入れしたりと楽しかったです。
毎年参加してきたけど今年で最後だもんな、寂しいわ~
この教室はQ太郎のときも行ってたからさ。
もう次の子は無理なので(あたしの精神衛生上)にcocoちゃんでも連れて参加するかな…
運動会1位だな。

今日は雨なので1日ひきこもろうかなぁ。
できるかな、あたしに。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。