10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Doctors Me(ドクターズミー)
2013年 11月 05日 (火) 18:41 | 編集

*この記事はRipreの案件記事です。

子育て中はいろいろ悩みもありますよね?
子どもっていくつになっても心配事や不安だらけだし…
そんな中スマホで使えるこんなアプリが登場したのでご紹介です。

お医者さんに相談できるQ&Aサイト「Docotors Me(ドクターズミー)」
相談件数500件を突破しました!! そして、このたびAndroidアプリも公開しました!!


簡単な悩みや、人にはなかなか聞けないようなことをスマホのアプリで相談できるんです。
例えば…
「つら~い二日酔い・・・二日酔いの解消法と予防策とは?」
「老化?病気?白髪はなぜ生えるの!?」
「子供のおねしょを改善するにはどうしたらいい?」
「生理痛を和らげる方法ってないですか??」
なんか、子供相談室みたいだね(笑

どんな質問にも、経験豊富なお医者さんが答えます!!
ってすごいよね!お医者さんだと安心♪

≪ダウンロード方法≫
○Androidをご利用の方 下記URLにアクセスしていただき、アプリをダウンロードしてください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cyberbuzz.doctorsme

○iPhoneをご利用の方
11月中旬にiPhoneアプリをリリース予定です。まずはブラウザでお楽しみください。
https://doctors-me.com/member/

私もダウンロードしたけど、人の相談を見るだけでもおもしろいよね。
自分に重なる相談や、こんな悩みもあるんだ~みたいな。

★★ Doctors Me(ドクターズミー)の魅力 ★★
・相談には全て、経験豊富な「医師」が答えます!
・相談すれば、100%回答がもらえます!
・匿名サービスなので、プライバシーも安心! ・平均30分以内に、返事がもらえます!
・とっても丁寧で分かりやすい返事がもらえます!

100%ってのもすごい!
気になるのはアプリの料金…お金払うのはちょっと…って人もいるもんね。
でも大丈夫。
会員登録しなくても、Q&Aが閲覧できます!
有料会員は月額315円で、月5件まで相談が可能。本当に相談したい人は登録できるシステムなのね。
Doctors Meは『安心を身近に』というコンセプトで、
いつでも気軽に「医師/カウンセラー」に相談できるてのが魅力。

ゼヒご利用ください♪


Doctors Meキャンペーンに参加中
スポンサーサイト
Ripre | - | - |
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

