10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
コフレドール ルージュエッセンス
2013年 10月 16日 (水) 07:35 | 編集

カネボウ化粧品から頂きました
*この記事はRipreの案件記事です。

行楽シーズン、そして学校行事も多くなるシーズンですね~
うちはもうすぐ音楽会。
Q太郎もがんばって練習しているので、みんなで応援に行きます。
学校ってあまり適当過ぎる格好でもなぁ…って思うし、かと言ってガチガチコーデの人は
今の時代いない…
ってことで小奇麗めな格好+普段よりきっちりメイクで行きます。
あたしは普段から本気で書いてマジ化粧ですが(フ…)、リップはあまり塗らないか
ややグロスっぽいものを使うくらいなのでこういうときにリップを塗るときちんと感がアップする気がします。

そして今回案件でこんな新製品をいただいたよ!
コフレドールってお手頃な値段でドラッグストアなんかでも購入できるのでよく覗くのですが
IMG_0298_20131016083502570.jpg
コフレドール ルージュエッセンス
新商品の口紅です。

「つややかな発色」×「リッチなうるおい」×「落ちにくさ」というルージュに求める機能を
この一本にギュッと凝縮。
カサつきがちな唇にも美しくフィット!


◆特長◆
(1) フィット感と発色   カサつきがちな唇の上でも、明るくクリアな色がすーっとすべるように伸び、 ひとぬりでムラのない美しい唇に仕上がります。
(2) うるおい 乾燥から唇を守る保湿成分を配合しているため、 縦ジワの目立たないつるんとならかな唇に仕上がります。 ※<水溶性コラーゲン(保湿)>配合
(3) 持続力 色だけでなく、うるおいまでも一体化して長時間持続します。

あたしが頂いたのは「BE-215 わずかに赤みのある上品なレディベージュ 」。
IMG_0300.jpg
赤みがあって肌がきれいに見えそう!

せっかくだからお出かけの日に朝からつけてみたよ。
塗り心地はする~っと伸びて唇にすーっとなじむ感じ。
縦じわが気にならなくなるので唇自体が若々しく見える!
独自開発「エッセンスカラーヴェール」処方のおかげなのかうるおい感があって変なつっぱり感はありませんでした。
口紅ってたまにあるよね、なんか違和感。
そういう感じではなくリップクリームを塗ったような使用感です。
そしてそのままお出かけ、途中気になってふと鏡を見てみましたがやや艶は朝から落ちるもの
色味はきちんと残っていました。
すごい!
このお色も変に赤すぎず顔から浮かない色だったので「THE化粧してます」にはなりません(笑
普段してない人だと「お?なんか違う?」って思う程度かな。
軽く塗って普段のお出かけ、しっかり塗って結婚式などに…と使いワケできそうです。

コフレドール「進化型※落ちにくいルージュ」をぜひお試し下さい♪
ちなみに12月に発売されます。

スポンサーサイト
Ripre | - | - |
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

