10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
P子お祭りに参加する
2013年 10月 16日 (水) 08:32 | 編集
昨日P子がメルちゃんのおうちで遊んでいて、「ママ!cocoちゃんが遊びに来た!」
って言うから見てみたら
IMG_0325_2013101511432941c.jpg
本当に遊びに来ていた

ちゃんとドアから入ったんだって(笑
確かに今のcocoちゃんはメルちゃんサイズだもんね。
その後も一緒に遊んでいました。
IMG_0329_2013101511403741e.jpg
メルちゃんとベッド入ってるし。
付き合いのいいcocoちゃんなので、P子もご満悦。
猫より付き合いの悪いゆい子です。
1杯だけだよ!(何が

さて、連休中お祭りがあってダー実家もあたしの親戚側も顔を出してきました。
あたしのおばちゃんちのはあたしも小さい頃参加してた懐かしいお祭り。
Q太郎は予定があって少し遅れて参加だったんだけど、P子はちゃんと参加してきたよ。
1人だと歩かない!って言うかなと思いきや、ちゃんと最後まで歩いたよ~
IMG_0308.jpg
わっしょい!

こういう写真見ると自分の小さい頃に似てる気がする…
おなじ写真があるからね(笑

この手に持つ「しで棒」なんですが、これが小さい頃すっっごい欲しくてさ…
神様のだから(自治会のか)返さなあかんって言われて泣いてたわ。
なんであんなに欲しかったんだ。
P子も喜んで持ってたわ。

P子ががんばって歩いたのはご褒美があるから♪
IMG_0318_20131015114326589.jpg
暑かったのでアイスがうまい!

ってここでQ太郎も到着。
あんた、なんもしてへんやないか~い!でもアイスはゲット。それが祭(違

この後恒例の福引をして帰りました。
お醤油とかサランラップ当たるの(笑
子どもの頃はエー!って思ってたけど、今は喜びます。てかなんでもよばれます。

仕事から帰ってきた若じいじが時間の隙間見てQ太郎と将棋してくれたり
公園で遊んでくれたりして2人とも大満足。
あたしはのんびり満腹大満足。
いつもいつもありがとう!もう誰のどのじいじかばあばかわからんという。
次は11月に妹ぽち子の結婚式で一同集合!
みんなでまたわいわいできるの楽しみ~
ダー実家もみんな仲良しだけどこうやって親戚で仲良しなのはうれしいことだね。
次の世代に繋げるべく、あたしらもがんばらなくては。

台風はどうですか?
関西はもう晴れてなんともない感じです。
関東の方がひどそうなのでみなさまお気をつけて。
今日も元気に行ってらっしゃい!(めざましテレビ風)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

