10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
P子秋冬もの
2013年 09月 19日 (木) 09:08 | 編集
そろそろ秋冬物を~と思いP子の服を少し買いました。
IMG_0088_20130919084800c81.jpg
この冬はこんな感じでいく予定~
長袖ワンピはBEBEで、ベージュのチュニックはファミリアです。
サイズはワンピが100、チュニックは110。身長90㎝ちょっとのP子でこんなもんかな。
P子が最近ファミちゃん大好きなのでファミリアをよく覗くので、これはセールでゲット。
マダムりん子が買ってきてくれた赤いカーデガンと合わせて着せようかな。
女の子のカーデ+ワンピースの組み合わせが好きなので、秋冬は着せまくるぜ!
来年から幼稚園だから私服はそんなにいらんくなるしね~
男子はカーデガンとかありえない8歳児Q太郎です。
ボタン全部閉めないと確実に脱げてる。
てか上着は着て行くと忘れるから、着て行かない。キリッ
限界まで半そで体操服で行く。それが小学生男子。
Q太郎の秋冬物はパンツを1枚買ったので、あとシャツかポロシャツ的なものを買う予定。

さて、昨日は久しぶりの乳幼児教室。
たった2ヶ月なのに、会ってなかった子たちが大きくなってた!
2,3歳の成長ってすごいよね~
あたしら2年で老けるだけなもんね。テヘ 

今日は布あそびでした。
IMG_0097_20130919084802366.jpg
おばけだぞ~

ふわふわのシフォンの生地で遊ぶのですが、こどもたちはこれが大好き。
飛ばしたり、丸めたり、かぶったり大忙しです。
IMG_0100_20130919084807684.jpg
飛べ~!!!

3才3か月のP子。
ここに来て少し落ち着いてきました。
まだまだ嫌!発言もあるし、意味不明にキレることもありますがだいぶんお姉さんな印象。
昨日のお教室でも5月生まれってこともあって学級委員みたいだった(笑
3月生まれちゃんはまだ赤ちゃんぽさも残っててかわいいんだよね。
同じ学年でもやっぱ違うなぁ。3月生まれのQ太郎もそんな感じに見えてたのかしら。
たぶん、幼稚園入園前に1回ドカンと爆発する時期があると思います。
ふ…
入園してからもあるだろうなあ。あぁ。
耐えて忍ぶ自分の精神力を鍛えておかなくては。

今日は今から抜糸に行ってきます。
がんばれP子~。母は草葉の陰から見守っています。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

