10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
10秒でスピード保湿!時短メークの強い味方Za
2013年 09月 17日 (火) 07:55 | 編集

*この記事はRipreの案件記事です。
乾燥肌のあたし。
春先、秋の初めなんかはすごく乾燥するのでメイク前の下地に悩みます。
夏場はUV対策でSPFの高いものを選びますが、真夏が終わった今欲しいのは保湿ができて
なおかつ化粧のりがいいもの。
いいのないかな~と思っていたところ、この下地をエテュセ様より頂きました!

エテュセ懐かしい!
若い頃使っていました。いや、今も若い気持ちだけど。←
IMG_0083_20130917095500fe7.jpg
Za アミノミネラル ジェルクリーム

◆商品特長◆
高い保湿&保持効果で毛穴ふっくら、目立たない!
うるおいぐんぐん浸透、ピタっとキープする 「Wモイストロック処方」

ってことで期待大!

朝のメイク前に使ってみました。
IMG_0086_20130917095502ceb.jpg
乳白色でさらっとしたクリーム。
ジェルってあるけど、クリームよりですね。

パール大2を顔全体に広げます。
さすがジェルっていうだけあって、さらっとした使い心地。
鼻の周りなど気になるところは丁寧に伸ばして毛穴をカバー。
すすーっと伸びるので時間も短縮できるし、子供がまだ小さいお母さんにもいいね!
この後にファンデーションを重ねてましたが、厚ぼったくならずきれいにのりました。
ファンデがするする付く感じ。

そして驚きなのが、この下地を付けていた日は頬あたりが全く乾燥しませんでした。
むしろふっくらした感じで、触っても気持ちいい♪
まダ2日間しか使ってないけど、継続して使ってみようと思います。
秋も乾燥&日焼け対策がんばるぞー!


Za Cosmetics JAPAN様より頂きました


i-VoCEタイアップサイトはこちら
スポンサーサイト
Ripre | - | - |
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

