10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動物園に行きましょう
2013年 09月 10日 (火) 19:46 | 編集
現在600ml入る水筒を学校に持って行っているQ太郎ですが、足りない…
と言い出しました(汗
もともとすごくお茶を飲むQ太郎。
なくなったらお友達にもらってるとか言うので、緊急的にまさかの水筒2つで通学中。
でもかさばるし、荷物が増えると忘れるTHE男子なので大き目を買おうかと考え中。

これで1リットル。
1リットルの麦茶ゆい子です。
涙は出ません。ドライアイなんで。
  
ここらへんかな。
これからスポーツに励むようになったりしたらもっと大きいのいるんだろうけど
Q太郎がスポーツに励むとは思えない…
たぶん将棋部とかだろうな(笑

さて、今日は暑いくらいのいいお天気。
日常も戻ってきたので、P子と久々おでかけ。
動物園と水族館どっちがいい?って聞いたら動物園!と言うので動物園にGO!
IMG_0062_2013091019192743c.jpg
モルモット!
P子が抱っこすると大きく見えるね(笑
笑ってるけど結構びくびく抱っこしてました。猫は巨大でも平気なのになんでだ。
かつくんのが何倍もあるのに。

ペンギンやら見てわくわく遊んでいましたが、小腹が減って休憩。
IMG_0056_20130910191922fa7.jpg
おにぎり持参。
パンよりおにぎりが好きと気づいた2013夏。

関係ないけど
IMG_0058.jpg
髪の毛伸びたなぁ…

この秋に七五三の予定&妹ぽち子の結婚式もあるので伸ばしているのですが
その後どうしよう。
ディズニーに行ってからプリンセスブームのP子は「髪は女の命!」モードに入ってるしなぁ。
細い毛なのでよく絡まって毛玉になり、その部分だけ切っています。
これって大きくなったらできなくなるのかな?
リンスを最近してるんだけど女子の対処法がわかんないぜ…

そして動物園なのにこんなんに乗って終了。
IMG_0060_20130910191926b99.jpg
後ろに水野春郎。

午前中だけでしたが、暑かった~
帰宅したら、幼稚園の願書が届いていました!今在園のお友達が届けてくれたよ。
もうそんな時期かぁ。
今月末に願書を出して、10月に面接だって。わぉ。
Q太郎のときも書いたけど願書って悩むよね。
特にP子は性格に悩む…ほら、Q太郎は裏表ない子だったので迷いようがなかったんだけど
P子は内弁慶なので家で強くて、外で弱いからさ。
P子自身も幼稚園に行く♪ってテンションあがっています。
こうやって2人でいきなりどこ行く?!みたいなのもあと半年。
思い出せばQ太郎とこうやって過ごした時期もすごく楽しかったので満喫しておかなくては!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。