10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お猫好き
2013年 09月 05日 (木) 09:19 | 編集
昨日のね…結局警報出て学校お休み。
夏休み終わった!って思った瞬間のこの仕打ちはひどい。
暇を持て余した神様のいたずらにしては地味にきついゆい子です。
地味だ…地味だがきつい。
午前中はすっごい降ってたので1秒でもお外は出られない感じ。
昨日はバレエのクラスのお仕事だったので、休みにしようか悩んでいたのですが
「休校で体力有り余ってるのでぜひやってください!」
とのメールもいただいたので普通に開講(笑
でも夕方には止んで帰る頃にはもう晴れていました。ほっ
バレエの子は1日家にいたからか、みんなむっちゃ元気!
元気が1番。電話は2番だわね。(文明堂

さて、実家に帰ると子供たちが楽しみにしていることの1つ。
猫!
IMG_9474_20130905090745015.jpg
何撮ってんのよ!

かつくんは写真が嫌いです(笑
カメラを向けると文句をいいます。なんだろ、事務所通せって言ってるのかしら。

Q太郎も小さいころから猫大好きだったけどP子も例に漏れず。
アレルギーのQ太郎と違って、ガンガンいけるP子は容赦なく猫に向かいます。
今回は10日もいたので猫も慣れてきて、かつくんはP子ととっても仲良しになったよ。

気が付くとこんな感じ。
IMG_9490_20130905090747c9d.jpg
ももちゃんがトラッ 

P子は犬はやや苦手なんだけど動きが早いのが怖いみたい。
実家のラムちゃん犬は大きめで黒いのが怖いらしい。すごく良い子なのに~
「ラムちゃんはリボンついてないからかわいくない!」
とP子が言うので今度リボン持っていくね。オスだけど。
犬の女装家ってことで新境地だ!

バイキンマンとドキンちゃんとホラーマン。
IMG_9557.jpg
ホラーマン太ったわね…

そしてP子。
IMG_9553.jpg
かつくんの手がさり気にP子に置いてあるのが萌えポイントです。ハァハァ 

実家猫も13歳。
4匹とも年寄りなので心配ですが、みんな長生きしてね!
あー猫飼いたい…
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。