10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2013夏おまけ
2013年 09月 02日 (月) 09:49 | 編集

スーパーセール参加してる?
あたしはまだなんも見てない…

今日から新学期!
…。
といいたいところですが、まーさーかーの警報で帰ってきました。とほほ
残念すぎて(誰が?)脱力ゆい子です。
てか雨そんなに降ってないないし。
ここんところ全く更新できなかったのは、Q太郎の夜更かし具合につかれたからです。
あぁ、1年生くらいまでは早く寝る子だったので1人時間が欲しいあたしには辛いのよね。
って、Q太郎も遊んでるわけではなく勉強してるので文句も言えず。←ここで言ってる
ほんまね、よく勉強する子です。
そこは偉いわ。
他は置いといて。
ちなみに昨日自由研究の最終仕上げでほとほと疲れました。
ダーに任せていたら、まさかの最初の実験は失敗でやり直し。
しかも全く違う「算数の研究」になってあたしはお手上げ~
来年はもう知らん。

さて、夏休みの思い出ダイジェスト。
写真がいっぱいなので記録に載せておきます。
今年はあたし自身も結構遊べて楽しい夏だったなぁ。

実家でP子は初ボーリングをしました!
IMG_9543_20130902092709ca0.jpg
いけ~!

こんなのがあるんだね(笑
ちびっこでもできるようにこんな滑り台のようなボールを転がすのがあったよ。
これだと普通に投げたらボールが止まる(汗)P子でもボールが進む!

IMG_9546_20130902092711c03.jpg
わぉ!
2本でもこの喜びようです。
ここはボーリングシューズも15㎝からあったよ。ちいこいのがかわいい~
ノーガターレーンなのでQ太郎も90upくらい。
本気と書いてマジと呼ぶあたしも120upくらい。
なんでもやるわよ。このおばちゃん。

水遊びができる公園にも行きました。
IMG_9537_20130902092703270.jpg
やっほーい

子どもたちでいっぱいなんだけど、少し不便な場所にあるのでなかなか行けず。
時間の隙間をみて、ゆい子パパが連れて行ってくれたよ。
IMG_9540_20130902092707953.jpg
まさかの顔から飛び込む3年生男子。

どこでも水浸し。それがQ太郎。
水も滴るいいお兄ちゃんです。はい。

今回は帰省→2日後に東京の強行スケジュールだったので、大好きとゆっくり遊べないかも…
と不安だったのですが、これまた隙間を縫って一緒に仮面ライダーの映画を見に行って
からの、我が家でプール♪
IMG_9582.jpg
頭に注射されるQ太郎(笑

年に数回しか会えないけどほんま仲良しな3人。
仮面ライダーのおもちゃとキョウリュウジャーのおもちゃを持ってきてくれたので
おばちゃんちで3人が汗かくくらい走って遊びまくり、
我が家ではプールして、変身して…と忙しく遊んでいました。
子どもだけで結構遊べるようになってきたので楽~♪
子どもの面倒は子どもが見るって言うけど本当だわ。

親戚一同でご飯を食べたあと
一緒にお泊りしたくて泣いたQ太郎。
って、お前かよ!←
3年生にもなてすぐにビースカ泣くのでイラっとしちゃう♪のですが、それくらい若や07ちゃん、naooonちゃん
たちが好きなんだよなぁ。
気持ちはわからんでもないが。
あれだ。泣くな!

だって3人ともこんなに笑顔♪
IMG_9580_20130902092712208.jpg
笑ったほうがかわいいわよ~

次に会えるのは妹ぽち子の結婚式です。
わいのわいのしながらお祝いしようね!

さーて、明日は学校行ってもらうよー!!!!頼むぜ!
Comment
この記事へのコメント
学校が本格的に始まってうれしいこの頃。
日付と曜日の感覚が戻ってきません。
まとめてコメントを。

プールの名前が「アカプルコ」ってすごいー!
どこの地名か調べちゃった(ちなみにメキシコ)
大きいプールも楽しそうでいいなー。
飛び込み台とか滑り台、私がやりたい(^^ゞ

ディズニーパーク2日連続って、子供にとってまさに夢みたいなことでしょうねー。
暑い中おつかれさまでした。

夏休みを経て、おチビの生活サイクルが変わって、うちも“大人の夜”がなかなか始まりません(@_@;)
ブログ閲覧くらいはともかく、周りをチョロチョロされると記事を書いたりは集中できないのよねー。
ラジオを聞きながら受験勉強が出来た昔は脳も若かった...

2013/ 09/ 04 (水) 15: 03: 32 | URL | preg # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ようやく始まりましたね~
あたしも未だに日にちがわからん…
ディズニーもプールも夏のいい思い出になりました!
こうやってみんなでお出かけできるのもあと数年か…って思うと切ないですが
後悔しないようにいっぱい遊びたいと思います~

でも学校はなるべく行ってほしい母心。
また台風来てるよね…もう警報イヤー 
2013/ 09/ 12 (木) 20: 17: 33 | URL | ゆい子→pregさん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

