10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
QPおもちゃ王国に行く*アカプルコ編
2013年 08月 25日 (日) 10:29 | 編集
遊び過ぎて更新が間に合わない贅沢な悲鳴。
Q太郎は学校の宿題は自由研究のみになりましたが、昨日ダーと準備を済ませた様子。
あと1週間でまとめてくれよ~
学校の宿題はそうでもないけど、ダーの宿題が多いQ太郎です。
あたし小3のときこんなに勉強してないわ。えらいな、君。(他人事

さて、ゆい子パパのお休みを使ってゆい子パパ&ママとQP+あたしでお泊りで遊んできました。
何気にこのメンバーで1泊旅行は初めて!
遠くはゆい子ママがしんどいのでほどよい距離のここに行ってきたよ。
IMG_4831.jpg東条湖おもちゃ王国!
遊園地は何度も行っていますが、プールは初めて。
じいじとプールに入るのをすごく楽しみにしていたQP。
まずは1日目はプールでおもいっきり遊ぶぞ~!
東条湖おもちゃ王国のプール「アカプルコ」。
IMG_9866_20130825101013fb6.jpg
キター!
あたしたちが小さい頃は「東条湖ランド」っていう名前だったような。
小学生の頃、あたしのいとこの07ちゃんやnaooonちゃんと行ったな~

あたしが小さいころとあまり変わってない安心感(笑
ここは小さい子向けのプールや滑り台もあってP子も思いっきり遊べました。
IMG_9868_2013082510101587c.jpg
こういうのいいよね!

0歳からのベビープールってのもあって、日陰に大きなビニールプールもあったよ。
水深2㎝くらいの(笑
ボールが中に入っていてベビーちゃんがちゃぷちゃぷ遊んでいました。
こういうのも下の子がいる家族にはいいよねぇ。

Q太郎が滝に打たれていると…
IMG_9881.jpg
知らない子も一緒に座禅を組んでいた(笑

そしてQ太郎はこんなんも挑戦!
飛び込み台!
IMG_9890_20130825101028d8c.jpg
結構高い~

最初はチキン太郎炸裂していましたが、1回飛んだらへっちゃらホイ。
何度も何度も飛び込んでたよ。
いいなぁ。あたしも顔面崩壊しないなら飛びたかったわ。

この人も大満足な様子。
IMG_9900.jpg
波の出るプールもあるよ。
お昼寝すっ飛ばして遊んでいました。
だいぶん体力ついてきたなぁ。

IMG_9895_20130825101033e58.jpg
じじばば付きなので、P子を見てもらってあたしもQ太郎とスライダーに行ったりできました。
ダーがなかなか平日お休み取れないのでありがたいね。
QPもじいじと思いっきり遊べて楽しかったみたい♪
この日はホテルにお泊りだったので、じいじも心おきなく遊んでくれました。
家族だけだったら兵庫県内では泊まらんだろうしなぁ。
ばあばも楽しそうなQPを見られてよかったようです。

たぶん屋外プールはこれでおしまい~
IMG_4897_20130825100249599.jpg
この日はお天気もよくてプール日和でよかった!
流れるプールに何度も流され、何度も飛び込み、スライダーでお尻を熱くして
THEプール満喫!な1日でした。
楽しかった~!

夕方大人はへろへろになってホテルに。
子どもたちは無駄にまだ元気…
どこにそのパワー残ってるんだ…。ちょっとよこしなさい。

続く
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

