10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
QP東京に行く*3日目
2013年 08月 21日 (水) 19:29 | 編集
東京3日目。
朝はビュッフェなんですが今日は個室。
みんなでわいわいゆっくり食べられてよかった~
ちなみにQ太郎が自分で取ったのがこちら。
IMG_9801_20130821162325fa9.jpg
ししゃも、サケフレーク、ベーコン、ドライフルーツ、フルーツヨーグルト…
ざ、斬新だな。
もはや主食なし。
雑食系女子ゆい子です。
誰が女子やねん!(キレポイント間違ってる

さて、腹ごしらえして今日はディズニシー!
IMG_9806_201308211623272c1.jpg
今日はミニーちゃん戦闘服で行っちゃうよ!
なんかガン飛ばしてるけどレッツゴー!
今日は朝イチでなく8時半頃到着。
9時からのショーに間に合ったよ♪
IMG_9818_201308211623296ef.jpg
ミニーちゃーん!

ミニーちゃんが容赦なくガンガン飛ばしております。
もうね、消防士かってくらい。
あんまり前に行くとカメラやられるので(笑)控えめに。
でもそんなんじゃ物足りない男子たち…
最後の方になるとお兄さんが「もっと!って人はこっちおいで~!」
って呼んでくれて、そそくさ行って帰ってくると
IMG_9825_2013082116233003b.jpg
ギャー 
満足な様子。
ま、このイベント濡れてなんぼよね。
てか、このときお兄さん庭に水を撒くみたいにガーって撒いてたよ(笑

今日は夜に帰るのでそんなに乗るつもりじゃない感じでまったり。
ダーがまたまたFPを取ってくれたので、子供たちは何個か乗れたようです。
トイストーリーに乗りたそうだったけど、これはFPがなく3時間待ち!で諦めました。
また次回のお楽しみね♪(いつ

そんな中ちびっこチームはマーメードラグーンへ。
暗いので最初はびびっておったP子ですが、これに乗りたい!と言った貝のコーヒーカップ的な(適当)
ものに乗ることに。
IMG_9840_20130821162349d01.jpg
いえい
あら、お行儀宜しくない足。

これがね、昨日のアリスのティーパーティのノリで乗ったら大間違い(汗
むっちゃ回転するねん~
一生懸命反対に舵を切るんだけど間に合わないの。
あたしは爆笑、P子は「もうイヤー!」あぁおもしろかった(鬼母
舐めたらあかんぜよ。

その後、ばあばたちとアリエルのショーが見られるシアターへ。
IMG_9839_201308211623328a3.jpg
海底っぽい♪

ここがすごーくよかった!
今回見たショーは9月上旬までのショーだったみたいだけど、アリエルは本当に泳いでいるみたいだったし
セバスチャンもかわいかった!
劇団四季みたいな感じで出演者の表情なんかもすごく上手でした。
大好きな「Under the sea」も聞けたしね。
途中怖いところでビクビクしてたP子も「また見たい!」って。
これは見る価値ありやな~

その後、みんなで合流して今日のメイン!
IMG_9843.jpg
タワ・ーオブ・テラー!

これアメリカのディズニーランドで乗ったけどおもしろかったので乗りたかったの!
もう1回いうね。
アメリカのディズニーランド以来。
やだ、あたしったらやらしい…ポッ 
そんなあたしも好きなんでしょ。←

P子はばあばとお留守番。
最後まで葛藤してたQ太郎、お兄ちゃん2くんも結局辞めて
中学生以上のメンバーで行きました。
FPで行ったけど、中に入ってからも結構並んだわ~
中身は知ってたものの楽しかった~!!!
あの内臓がふわふわする感じがたまらんね。
終わったあとの写真でお兄ちゃん1くんが乙女のようなポーズで写っていて爆笑。
いや、誰より君が乙女かもしれない。

タワー・オブ・テラーを出ると、そこには
まーさーかの
IMG_9850.jpg
全身ずぶ濡れQ太郎。

あの…狂帰るんですけど…。
上は着替えがあったものの帰る日なので荷物をもう送っていてズボンはなし。
ま、乾くでしょ。がんばれ!平成のズボン。

遅めのお昼を食べて、あとは帰りの時間までお土産を見たりしました。
IMG_9853_201308211623544b3.jpg
シェリー・メイちゃんゲット♪

これを買いにきたと言っても過言ではない。
ぬいぐるみのほうを買おうと思ってきたんだけど、実物を見ると思ったより大きかった(汗
P子が抱っこするにはパぺットのほうが良い感じだったのでこちらに。
すごく欲しがっていたP子は大喜びです。
このお店でお姉さんが
「ミニーちゃん、ありがとう!」
って買ったP子に言って渡してくれてP子感激。
ニヤニヤしながら「ミニーちゃんやで♪」とご機嫌でした。こういうサービスがディズニーって感じだよね。
この日はミニーちゃんワンピースだったせいか、そのあとも「ミニーちゃんこんにちは」とか声をかけてもらえたよ。

Q太郎もお土産に好きなものを選んだら、まさかのダッフィーちゃん(笑
P子が持ってて欲しくなったのね…
なので同じパペットのダッフィーを買いました。
小学3年の男子なのにね~とか思ってたら、5年生のお兄ちゃん2も買ってたよ(笑
ぬいぐるみ好き男子はDNAの仕業だったようです。
あとは自転車用のキーホルダーも買ったよ。

リゾートラインで舞浜駅に行って、そこから東京駅へ。
新幹線に乗り、ミニーちゃんのままで地元に帰ってきました。
舞浜まではなんの違和感もない格好ですが、さすがにここではコスプレだわな。
もう夜遅かったのですが、2人とも起きていてテンション高し。
帰ってお風呂に入って即寝です。
親が。
忙しかったし、暑かったけど楽しかった!
また行きたい!って思うのがディズニーランドのすごいところだよね。
次回はもう少し大きくなったQPと行けるかな。
また絶対行こうね♪

という感じで東京旅行はおしまいです。
で、明日からまた今度はゆい子パパ&ママとプチ旅行に行ってきます。
今月のガス代2300円でした。
どんだけ家おらへんねん!
ってことでまた遊んできます。むふ。
Comment
この記事へのコメント
ウチのコタも、お店でぬいぐるみが並んでると、とりあえず抱っこしにいきます^^;
いつまで一緒に寝る気なんだろう...とか思いますけど、かわいいからいいか!
2013/ 08/ 23 (金) 15: 12: 04 | URL | みかん # lYpdORLU[ 編集 ]
Re: タイトルなし
コタくんも好き?
やっぱり好きな子はいるのね…
小5のお兄ちゃんまで好きなんだから実は大人もいるはず(笑
2013/ 09/ 02 (月) 09: 57: 34 | URL | ゆい子→みかんさん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

