10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
QP舞台&帰省中
2013年 08月 06日 (火) 22:46 | 編集
週末に無事にこどもたちの舞台が終わりました!
IMG_9364_20130806221837293.jpg
朝一準備前写真。
てか自分の子供が1番準備遅いっていう…
それも自分自身が1番用意できてない先生ゆい子です。
教えの舞台ではほんまギリッギリに着替えます(笑
だってそれまで走りまわってるから~
リハーサルが舞台2時間前とかでほんまにギリなの音響さんや照明さんにその瞬間で
打ち合わせしなくてはいけなくてバッタバタ。
今回はどちらの技術さんもすごーくお上手でありがたかったです。
子供たちは…本番が1番上手にできました!
1番小さいうさぎちゃんたちもちゃんと並んで踊ってくれたし、
頑張って練習したドン・キホーテのメンバーはまさに「バレエ」になってきたなぁと感動。
毎回こどもたちにパワーをもらっています。
いや、終わった後充電切れだけど。フ 
終わった瞬間に来年何しよう!って思ったもんね(笑
かわいいかわいい生徒ちゃんたち、これからもゆっくりがんばろうね~
ってここ、生徒ちゃんの保護者はマダムりん子くらいしか読んでないけど。

さて、舞台後そのまま帰省しました。
去年と同じコース。今回は同窓会があるので10日間ほど滞在予定。
久々に長いのでゆっくり過ごしたい…のですが、Q太郎の宿題もあるので
午前中はがっつりお勉強です。とほほ。
P子を見てもらえる間に作文なんかも仕上げてしまおう!と作文も書きました。
あぁ…宿題早く終わりたいよ。って誰のだよ。

そしてさっそく海に行ってきました。
IMG_9413.jpg
平日なのでガラガラ~
てか、ここからあっちは遊泳禁止区域。

じいじと一緒に海に行きたい!と言っていたQPのお願いです。
IMG_9410.jpg
わーい

ほんまに貸し切りのように見えますが(笑)反対側に人はいます。
大丈夫。(何が

てか、じいじと一緒に写ってる写真。
IMG_9407.jpg
近づくと海坊主と一緒見たい♪
やだ、ぐりとぐらみたい。♪ぐりぐら~ぐりぐら~

P子は去年の白浜に続いて2回目の海でしたが、がっつり入ったのは初めて。
浮輪に入ってアーム付けてぷかぷか浮いていました。
波打ち際に流されて転がってたけど、泣いてなかった(笑
さすが、鉄の女の娘。誰、鉄の女。
IMG_9424.jpg
休憩♪

Q太郎は普通に泳いだり、浮いたり、沈んだり(笑
この日は波が結構高めだったので、あまり奥に進まず遊びました。
少し進んだらあたしでも肩くらいまで浸かってしまうくらいだったので怖いよね。
子供がいると慎重なくらいでいいと思うので、地味~に遊びました。
でもQPは楽しそう!
IMG_9430_20130806221858d25.jpg
埋まったり。

これ、去年もしたね。P子は初めて埋まったんだけど、動くから全部埋まらない~
ママはしないの?って言われたけど、ママは指宿でするからいいわ。
いや、行く予定ないけど。

さー実家も遊び倒して宿題して、後半に臨むわよ~!
明日は妹ぽち子とポケモンの映画に行くそうです。よ!夏休み!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

