10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
猫様生活
2013年 08月 08日 (木) 09:44 | 編集
この前ね、朝洗濯を干し終わったらQ太郎のパジャマのズボンがないんです。
上はあるのにおかしいなぁと思って、洗濯槽やリビングまで探したけどない。
Q太郎に聞いても洗濯機に入れた!って。
なんで~?
って思いながら1日が過ぎ。
その日の夜。お風呂に入るためにQPと洗面所で服を脱いでいるとQ太郎が「あああ!」
「ママ!パジャマのズボン、穿いたままだった!」
は?
見て見ると、服の半ズボンの下にパジャマの半ズボン(薄手)を穿いている…
どどどどどどどどんだけあほやねーん!!!
3人で大爆笑しました。
ドリフゆい子です。
もうね、笑い声がおばちゃんやから。キリッ 
小学生男子、毎日やらかしてくれます。ほんまあほやわ…

さて、実家生活もすでに4日目。
今回はQ太郎が日曜日に予定があるので、Q太郎だけダーがお迎えに来て先に帰る予定。
その後Q太郎はダー実家に滞在予定です。
あたしとP子はもう少しいます。
3年生になったらこんなんも可能。
早くP子も大きくな~れ♪←

さすがに4日目になると猫ずもQPに慣れてきて仲良しです。
IMG_9487.jpg
P子とかつくん。
この2人は特に仲良し。

Q太郎は猫アレルギーがひどいのでべったりは無理なのですが
P子は大丈夫なのでもふもふしてます。
いいな~実はあたしも猫アレルギー。Q太郎と2人お薬飲んで我慢中。

IMG_9474_20130808092611602.jpg
並ぶとさほど変わらないサイズな2人。2匹?

こういうの見ると猫飼いたいな~って思います。
Q太郎がもう少し大きくなって自分でアレルギーの管理ができるようになったら飼いたいなぁ。

サンテレビで仮面ライダーオーズが始まりましたね。
ゴーカイジャー→フォーゼ→オーズと続けてしてくれてるサンテレビ。
よ!おっサンテレビ!
このまま巡って、ダブル→ディケイド(個人的にはあんまりだけど)→キバくらいまでよろしくお願いします。
新しい仮面ライダー鎧武(ガイム)も発表されましたね。
毎度ですが、最初見た時にはみんな印象悪いので内容見てからのお楽しみ。
ウィザードが正統派な見た目だったからな…
ご当地ヒーローっぽいですが、鎧武ファイト!(お前に言われたくない)
個人的にはキバが見たいです!
サンテレビ、編成さん!よろしく。
名護さんは最高です。
Comment
この記事へのコメント
櫻もさ・・・・
半袖Tシャツの下に、
パジャマ着てたよ・・・・(汗
それも お出かけの日に。
気付いて2人で青ざめた(笑)

男子って・・・・。
2013/ 08/ 08 (木) 12: 12: 58 | URL | たかたん # Qq95d10Y[ 編集 ]
ウチの子は逆に、空手着に着替える時に脱がんでもいいパンツまで脱ごうとしてたことあります(笑)
でもズボン...夏用だからモコモコはしないかもしれないけど、トイレいく時とか気付かなかったのね^^;
あ、私はセーラー服の下にパジャマのズボンはいたまま登校しそうになったことあります!
男子だけじゃないのよ、たかたんさん!(爆!)
2013/ 08/ 08 (木) 15: 11: 26 | URL | みかん # lYpdORLU[ 編集 ]
通勤用の皮靴とスニーカー片方ずつで出勤した人もいるからね!
男子は大人になっても男子なのだ!
(名誉のために言うと、30代前半の頃なので若気の至りということで)
2013/ 08/ 08 (木) 18: 01: 38 | URL | preg # -[ 編集 ]
こんにちは。はじめまして。
もうずいぶん前(Pちゃんが産まれるくらい)からゆいこさんファンで
毎回ブログ楽しみに読んでます。
すっかり親戚のおばちゃん気分です。
私の父も生前『今日、暑いと思ったら中にパジャマ履いとったわ~』と言っておりました(^^;)
ま、父は他にも冷凍した鶏肉をアイスノンと思って頭上で夜通し解凍したり
携帯電話と間違えテレビのリモコン持って外出するような
ミラクルな人でしたが
思わず身近に感じてコメントしてしまいました~
2013/ 08/ 08 (木) 20: 11: 46 | URL | かばこ # eHNzDdy6[ 編集 ]
うちもありました!パンツ2枚履き。
なんかズボンに挟まってたのでパンツ直してあげるって下げたらまたパンツ!
たまげました。しかも平気ですよね、もごもごして気持ち悪くないのかなって思っちゃいます。

3年生でもまだあると聞くと安心します。
次の仮面ライダーフルーツですね、笑。フォーゼの時ほどインパク知はないので受け入れやすいです。
ウィザードは王道でしたよね。息子はだんだんライダー離れして最近はジャイロゼッターやポケモンの方が
好きみたいです。ガンバライドもカードが使えなくなるしだれかメダルやスイッチを換金してくれないかしら。
2013/ 08/ 09 (金) 09: 30: 22 | URL | えいこ # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
みんなするのね~?!
うちさ、男子いなかったからこういうの未知の世界なのよね~
2013/ 08/ 09 (金) 09: 36: 02 | URL | ゆい子→たかたんさん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぎゃはは!
さすが男子…ほんましなくていいことはして、してほしいことはしてくれんよね(笑
なんなんだろう。
って、みかんさんも!
師匠!
2013/ 08/ 09 (金) 09: 37: 48 | URL | ゆい子→みかんさん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
いやいや、気付くよね…(笑
男子はいつまでたっても男子ってことで!
2013/ 08/ 09 (金) 09: 38: 54 | URL | ゆい子→pregさん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは!コメントありがとうございます!
長く読んでくださっているみたいでうれしいです~
最近はなかなか日刊になってなくて申し訳ない…

お父様もなかなかやりますね…
Q太郎もきっとそんな感じの大人になるんではないかと(汗
鶏肉とアイスノンが1番衝撃ですね!
これぞ自然解凍!
解凍後はスタッフが美味しくいただいたのか気になるところです(笑

またお気軽にコメントください!お待ちしています~
2013/ 08/ 09 (金) 09: 41: 34 | URL | ゆい子→かばこさん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
もうね…これこそ「なんでやねん!」ですよね。
リアルなんでやねん。
ほんま気にならんのですかね?!Q太郎いわく「暑いと思った」らしいですど。
もこもこするやろー!!!みたいな。

うちも仮面ライダーはウィザードは見てなくて、なぜか再放送は見るという…
オーズは好きみたいですね。
バトルスピリッツが今1番好きかなぁ。
ポケモンカードも好きみたいです。
次から次へといろんなものに手を出すよねぇ。困ったもんだ。
2013/ 08/ 09 (金) 09: 44: 09 | URL | ゆい子→えいこさん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

