10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何してるかと言いますと
2013年 07月 30日 (火) 23:20 | 編集
昨日読書感想文終わった~!
自分の宿題のようにうれしい母ゆい子です。
でもあと作文もある…
研究はダー担当なのであたしの担当はあと作文だぜ!
とっとと終わって遊ぼうよ!←どんな親
IMG_9336.jpg
音読中。
夏休みの音読は教科書じゃなくてもいいらしいので、P子リクエストを読んであげています。
なのでノンタンシリーズ多し(笑
宿題になってP子も喜んで一石二鳥だわよ。

さて、毎日何をしているかというと午前中は宿題や勉強。
午後からお出かけや習い事を入れています。
習い事って言ってもQ太郎はスイミングだけだけど(笑
今日は児童館の水鉄砲で遊ぶイベントに行って、これまたびしゃんこになって遊んできました。
夏はこれが1番だーね。
何がすごいって児童館の先生も全力でびしゃんこだった…
子どもたちも先生狙って打つもんだから、最後の方先生はバケツで応戦してたよ(笑
小学生以上のイベントだったので、P子は幼児のお部屋で遊んで待っていました。
2人とも楽しかったみたいでよかった。
児童館のイベントまた参加したいな~って思うんだけど、実はこれ大人気の児童館。
夏休みはイベントの申し込みに指定日に並ぶんだけど、9時半受付って書いてあったから
8時で余裕だろうって思ってたらなんと整理番号100番(汗
1番の人は4時!から並んでたんだって。ヒー 
200円でバス旅行とかもあったからね~。来年は並ぶか!?ダーが。←

P子はバレエ週1がんばってます。
IMG_9342.jpg
こんな感じで。
昨日で3回目だったけどスキップができるようになったよ。
ものすごい豪快なスキップ(笑
あたしが教えるのとは違う楽しさや緊張感があるのがいいみたい。
ついていくあたしも楽しいです。

今週末は教えてる子どもたちのバレエの発表会!
その後帰省…と予定が詰まっているのでバタバタです。
さー準備しよう。何の。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。