10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
夏休み始めました
2013年 07月 22日 (月) 22:08 | 編集
先日屋外プールにいきましたが、自分のラッシュガードを新調しました。
今までもっていたのは頭からかぶるもので、汗をかいたり、水に入ったあとだと脱ぎ着がしにくくて
更衣室で1人で飛び跳ねていたのです。
ちなみに夏のバレエのお稽古あとにジーンズを穿くともれなくみんな飛んでいます。
飛んで飛んでゆい子です。
回って回って回ります。
なので今回買ったのは前ジッパーのもの。

Mサイズのブラックを購入。
152㎝のあたしで太もも半分くらいまで隠れます。
Mサイズですがゆとりがあって脱ぎ着しやすく肌にくっつかないので良い感じ。
手の部分も甲を覆うタイプだし、フードもついてるから日焼け対策もばっちり♪
フリルが甘いかな…と思いましたが、ブラックだし、ぶっちゃけ水に入るので見えん(笑
なのでお気に入り!
今年もあと2回くらいは屋外プールに行く予定だし、ガンガン活用させちゃいます。
いいもの買った~


さて、叔母が鉢植えのミニトマトを持ってきてくれました。
IMG_9295.jpg
赤くておいしそう!

春はイチゴを鉢植えで持ってきてくれたの(笑
イチゴが取れなくなって寂しそうにしていたP子は大喜び!
P子はミニトマト好きなので、毎日自分が食べる分を収穫。
Q太郎は生野菜が苦手なので食べません~とほほ。
てか、実はあたしもトマト苦手…だったんだけど、「アイコ」っていう種類のミニトマト食べたら
美味しくて食べられるようになりました。
まさかのピー才にしての克服。
どうだ、妹ぽち子。俺は勝ったぜ!(何に

ここんとこ暑いのもあってガンガン真っ赤になるので、本日大量収穫(笑
自分で容器持って行って取にいったなぁって思ってたら、自分で調理していました。
IMG_9296.jpg
♪クックックックルーン

あたしはクミン派。あのムチムチ感がたまりませんな。

そのままでも食べるけど、今日はマヨネーズで食べていました。
Q太郎は卵NGなのでマヨネーズもNG。まぁ、こういう違いもあるわな。
なので彼はほうれん草の胡麻和えとかが大好物。
P子はいまいち。(食べるけど
兄妹で好きな野菜が違うので困る…てか、めんどくさい。

週末挟んで夏休み1日目。
みなさん何してんの?
我が家は午前中は10時ごろまで宿題して、Q太郎の眼科からのーマクドコース。
ハッピーセットのポケモン目当て。
午後はまったり~ってなぜか3人でお昼寝。Q太郎が寝るのは珍百景。
夕方はP子はバレエのお稽古にいきました。
あぁ…記すほどでもないくらいの日常。
紀貫之に怒られちゃう。

明日は何しよう…
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
私も水着を新調したいのですが、ラッシュガードを着るし、下に何を着ても一緒だ~の世界。

でも、ボトムの着心地がすごく悪いの~(-_-;)
試着して買ったのにな。

あ、それは太ったせいかしら???
2013/ 07/ 23 (火) 02: 40: 42 | URL | preg # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうそう!ラッシュガード着るから中身一緒なのよね(笑
下に穿くトレンカ?みたいのも気になるけど、ラッシュガードきてトレンカ履くと
ものすごいよね…
プール来るな!って言われそう…
2013/ 08/ 01 (木) 11: 48: 58 | URL | ゆい子→pregさん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

