10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
QPお祭り満喫
2013年 07月 14日 (日) 19:34 | 編集
おフランス帰りのマダムりん子が買ってきてくれたZARAのTシャツ。
IMG_9026.jpg
バレエ!
チュチュ部分がチュールになっててむっちゃかわいいの。
トウシューズのひもが出てますよ、とかそういうことは言わないの。
バレエ講師ゆい子です。
本番は紐は縫いましょう。
てか、P子は着る物にうるさくなってきた…
最近のお気にいりはファミちゃんのTシャツと、このバレエのTシャツとピンクのギンガムチェックのショーパン。
ワンピース系は「お姫様よ♪」と言うので着ますが、シンプルなものは「かわいくない!」と着てくれません。とほほ
Q太郎は今でもなんでもありな無頓着なので助かるのですが、3才でもうこんなんか…
あ、ファミリアが好きみたいなので、おばあちゃんおじいちゃんよろしくお願いします。←


さて、昨日はあたしの叔父叔母の家に行って町内のお祭りに参加してきました。
DCIM1061.jpg
やる気満々なので浴衣持参。
スイミングの後に行きましたが、2人とも元気すぎるくらい楽しんできたよ。

この夏何度目やねん…のボールすくい。
DCIM1060.jpg
ちなみにここのポイ最強。
100人乗っても大丈夫。(嘘

他にもくじとか、輪投げとかもあって子どもには大満足内容。
ひいばあちゃんちの祭ってことで、かなり関係ないくせに満喫しておりました。
叔父叔母は役員だったので忙しそうだったよ~

終わってから、叔父に将棋をしてもらったりして久々に遊んで帰りました。
(あたしのいとこ07ちゃん息子)のじいじ」「若のばあば」と呼ぶQPですが、ほんまの孫みたいに
かわいがってもらっています。
いつもありがとう!
そして今日は若の5歳の誕生日!
来月の夏休みに帰ってくるので、また遊ぼうね。
いとこはあたしたちだけど、いとこのように仲良しのQ若P。
夏休みが楽しみ♪

明日で3連休もおしまい。
明日はP子はバレエのお稽古が午前中にありますが、午後はフリーなのでどこかいこうかな。
水遊び行きたいなぁ。
お前がかよっ!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
うちに来たらZARAの最強に赤くて燃えるワンピースがあるよ♪

2013/ 07/ 16 (火) 23: 05: 26 | URL | R子 # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
燃えろ!いい女!とか言いながら着るんですね?わかります。
あとはハチマキに「燃える闘魂」とか書くとモアベターよ♪
2013/ 07/ 18 (木) 18: 22: 20 | URL | ゆい子→R子ちゃん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

