10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カネボウ・ラヴーシュカ★キャンディーボンボンリップ
2013年 07月 12日 (金) 08:26 | 編集

*この記事はRipreの案件記事です。

夏になるとメイクがめんどくさい…
朝から暑いし、汗かくし!
でもノーメイクでは絶対出たくないあたし。
家から出ないかもって思う日でも日焼け止めと眉毛、マスカラはします。
普段はこれにファンデーション+チーク。
色白な方ですが、顔色があまりよくなく見えるタイプなので最近つけています。
軽くつけるだけで印象違うよね。
リップ系はほぼしないんですが、学校行事とか役員の仕事、自分のバレエの仕事のときは
塗った方がきちんと感がでるよなぁって思っていました。
んが!
どちらかと言えばフルメイクすると「濃い」感じになる顔なので
チーク+リップってバランス難しいなぁ…と。
でもリップも探したいなぁって思ってたところに案件来た!
IMG_9238.jpg
ラヴーシュカ・キャンディーボンボンリップ
カネボウ化粧品から頂きました

なにこれ~!
パッケージもかわいい♪透明ピンクがパー子心をくすぐるわよ。
IMG_9239.jpg
中身もピンク!
色は18色もあるみたいであたしがいただいたのは
シャイニーラインのPK-2(ピンク系)
輝き発色:リッチな輝きが自然と肌になじみながらふっくりとしたつやつやリップに)


まずはうすーく塗ってみたよ。
ヘッドが小さいので唇に沿いやすく塗りやすいです。
柔らかすぎず、ほどよい固さがあるので濃さも自在。
薄めに塗ると光の加減でほどよい輝きと血色のよいピンク加減になりました。
2度塗りでしっかり塗ると、きちんと感が出て学校なんかにもOKそう。
口だけ浮くこともなく、そして甘すぎないピンクに感じました。

本体自体が小さめなので外出用のポーチに入れてもかさばらないし
なんせ見た目がかわいいので、それだけでなんかあがる(笑
女子アップ!←いいたいだけちゃうんかと
女子力使うことはほぼない生活していますが、かわいいものを持っていたり
小奇麗にすると(笑)生徒が1番反応して喜んでくれるのでうれしいです。
ダーは気づかんけどな!

キャンディボンボンリップって名前もかわいいよね!
RIP-BO~2
カネボウ化粧品 ラヴーシュカ

お値段も950円とお手頃なので、ぜひお試しくださーい。
他の色も見てこよっかな♪
スポンサーサイト
Ripre | - | - |
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

