10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
QPイベントで踊る
2013年 07月 07日 (日) 22:55 | 編集
またまた更新ができんかった…
いや~急に暑いですねぇ。
今日はダーの先輩が遊びに来てくれて駅までお迎えに行ったけど
めちゃ暑くてびっくり!
先輩すんません…。帰り道は車でお送りしました。
これから毎日こんな感じかなぁ。とほほ
暑いのも寒いのも苦手なゆい子です。
ぬるま湯で生きていきたいです。

さて、最近ありがたいことに立て続けにお仕事の依頼があって週末にSCでこどもたちが踊ってきました!
実は少し前もしていて、今回は2回目。
今回はうちだけってことで15人必要と言われたのでQPも参加です。
って、P子初舞台!
IMG_9148.jpg
お誕生日にもらったチュチュ着て、前髪アップのシニヨンヘアで本気と書いてマジ。

小学生以上は曲を1曲踊りましたが、幼稚園児とP子はオープニングと全体で踊る曲、コーダだけ。
P子のご機嫌1つでかなり左右されるので、妹ぽち子まで呼んで万全の態勢で臨みましたが
なんと完璧にこなしたうえに、笑顔で踊っていました!
あの、絶対に笑ってはいけない24時を地で行くP子が!
先生という立場なのでやーん!Pちゃああああん!とはできないのが残念ですが
親のひいき目なしでも3才にしてはすごーくがんばったと思います。えらい!
IMG_9180.jpg
笑ってる♪

反対に普段は笑顔満載のQ太郎は緊張してカッチカチ。
でも踊り自体は本番が1番よかったです。てか、そんだけできるなら練習でもちゃんとしてくれ!←

次は8月に子供たちの発表会があります!
あと1ヶ月!ラストスパートがんばろう~
今回は30人の大所帯なのであたしのがドキドキよ(汗

いやはや娘の初舞台ってちょっと感動よね…
てか、SCのちょこっとしたイベントだったけど親戚一同来てくれてたよ(笑
みんなありがとう~
さー!仕事がんばろ!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
子供の晴れ舞台って緊張しますね、親が。
最近、わたくしは年齢のせいか、他人の子でも頑張っていると泣けてきます。
週末も息子と中体連の中学生の受験前最後の大会を見に行って泣いてきました(>人<;)他人の子の頑張りに。
下の子は本番に強いから大丈夫ですよー。持ち合わせてない力まで本番には出ますから。特に女の子。小さいうちにかわいい〜格好をいーっぱいさせて萌えておくんなさいまし。

そうそう、雑な男子ですが、高学年になってくると国語のテスト、字がきたないとバツにされてますよ〜。
ウチの息子、字は合っているのに、雑だから画と画の間が離れたりしてぜーんぶバツ。それで点数足りなくなって追試になったりしてます。
2013/ 07/ 09 (火) 16: 48: 37 | URL | Munchy # -[ 編集 ]
P子ちゃん、かわいい、かわいい、かわいい!!

たくさんの人の前でしっかりたってるだけでも、すごいことだと思います。
将来が楽しみですね。
2013/ 07/ 09 (火) 17: 36: 39 | URL | りぃだぁ21 # X.NmPtlw[ 編集 ]
Re: タイトルなし
わかります~!
あたしも子供持ってから無駄に泣いてます(笑
しかもよその子で。←
なんでなんでしょうね。がんばってる子見ると泣ける…

P子は最近自分の好みがはっきりしてきたので、今のうち楽しみますね♪

Q太郎はもう☓されていますよ…
漢字は合ってるけど、字が汚すぎて☓にされています。
ま、親が見ても「そらあかんわな」って感じなので納得(笑
もうほんまに本人が気づいてくれんとどうしようもないですよね…
2013/ 07/ 12 (金) 09: 19: 42 | URL | ゆい子→Munchyさん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
いるだけでOK!って思っていたのに、ちゃんとステップもしてくれて
大満足です~
次は8月なのでこれもがんばってほしいなぁ。
この子は爆弾娘なのでご機嫌で左右されるのがネックですが…
2013/ 07/ 12 (金) 09: 21: 08 | URL | ゆい子→りぃだぁ21さん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

