10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
逃走したり赤ちゃんに会いに行ったり
2013年 06月 09日 (日) 21:13 | 編集
今日はなんと朝5時起き!
そして5時半に出発です。
IMG_8865_20130609205209.jpg
いえい♪
でも元気なQ太郎。
彼の寝起きの良さには脱毛です。
もうね、つるつる。
つるつるゆい子です。心臓はボーボーです。
いえ脱帽。

さて今日はQ太郎がずーっと楽しみにしていた子どもの日帰り旅行。
しかも内容が「逃走中」!なのです。
本当にハンター(風)が来てグループで逃げたりするイベント旅行をしてくれる企画に参加しました。
人気企画みたいでキャンセル待ちしてやっとこ行けたの。
今回は三ノ宮から京都までバスで行くので、こんなに早い出発。
お友達の家族が迎えに行ってくれているのでまだ帰ってきてないから話は聞いてないんだけど
仲良し4人組で行ったので、きっとすごく楽しかったはず!
早く聞きたいな~
また詳細わかったらレポしますね。ってQ太郎の話じゃわからんか(笑

なので朝からQ太郎がいない我が家。
あれね。静かね。
起きてきたP子は「Qちゃんいない…」って少し寂しそうでした。
いても普段うれしそうじゃない癖に♪

昼からお買い物に行って、先日生まれたばかりのいとこちゃんに会いに行きました。
退院後初なので抱っこできる!とP子大張り切り。
IMG_8872_20130609205213.jpg
誰…

久々の新生児ちゃん…かかかかわいいいー!!!
まだほにゃほにゃだし、足ほっそいし、猫より小さい(笑
P子がとたんに巨大に見えました。
楽しみにしてたので抱っこしまくり。あたしも。むふ。

お兄ちゃんたちが大きい(小5と中1)なので任せても全く問題なし。
赤ちゃん大好きお兄ちゃん2くんは手つきも慣れててさくっと抱いていました。
いいな~
その後全力でP子と遊んでくれるお兄ちゃんたち。
ほんまお兄ちゃんたちえらい!
IMG_8868_20130609205211.jpg
Q太郎がうらやましがるであろう1枚。

いとこ5人仲良く大きくなってね。
改めてお誕生、おめでとう!

自分のおじいちゃん、おばあちゃんが亡くなった今
こうやって子供たちが増えて賑やかになってまさに世代交代してるなぁって思います。
親たちがしていたことを今度はあたしたちがしてるんだなぁって。
そう思うと子供時代ってほんま幸せだね。その時は当たり前で気づかんかったけど。
そして今もきっと幸せなんだと思う。
今はいっぱいいっぱいなんだけど(笑

さー明日からの1週間もがんばろ。
来週末もイベント目白押し。
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/ 06/ 10 (月) 09: 27: 43 | | # [ 編集 ]
こどもが増えていくのっていいよねー。幸せなことだわ。
お兄ちゃん2人の下のお姫様、かわいがられて育つね。おめでとー。Pちゃんもお姉ちゃんだね。
2013/ 06/ 10 (月) 15: 18: 28 | URL | あっこ # -[ 編集 ]
新生児ちゃんかわいい…。
あの二の腕の筋肉ない感じ?
懐かしいなぁ。
みんな仲良く大きくなあれ。
2013/ 06/ 10 (月) 18: 12: 56 | URL | にょぴこ # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
伺います!(笑
2013/ 06/ 10 (月) 18: 43: 16 | URL | ゆい子→秘コメさん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
本当にね~
幸せだし、こんなに望まれて生まれ来るって素敵だと思う!
すでにお兄ちゃんずはメロメロよ~
2013/ 06/ 10 (月) 18: 44: 18 | URL | ゆい子→あっこちゃん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうそう!あの儚さ?って一瞬よね~
急にしっかりしてくるし。
P子もそうだったのに…今じゃこんなに…
2013/ 06/ 10 (月) 18: 45: 28 | URL | ゆい子→にょぴこさん # -[ 編集 ]
うちの子、1ヶ月でミシュランタイヤの白いのみたいになったからな…。
そんな彼女も年長さんです。
2013/ 06/ 10 (月) 19: 51: 52 | URL | にょぴこ # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
いいな~!あたしムチ子ちゃんに憧れてたからそうなってほしかった…
QPともにカリっとしてたからなぁ。
2013/ 06/ 14 (金) 08: 26: 19 | URL | ゆい子→にょぴこさん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

