10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆい子バレエの発表会
2013年 06月 03日 (月) 18:10 | 編集
週末に無事舞台が終わりました。
うちの先生の発表会は2年に1回なので大きな舞台は2年ぶり。
そして大きな役をいただいたので何気にものすごいプレッシャーでした。
無事終わってほんまによかった…
できとしてはテクニック的なものは置いといて(置くなよ)
すごーく楽しめたので大満足!
特に主役をした作品は最初から最後まですごく楽しかった。


生徒の子供たちや、前に一緒に踊っていた子、Q太郎のお友達のお母さんたちや
親族がいっぱい来てくれてたくさんお花や楽屋見舞いもいただきました。
IMG_8841.jpg
みんな本当にありがとう!
見に来てくれるだけでありがたいのに…
教えてる子供たちが並んで写真を撮って行ってミッキーマウス状態でしたが
8月にある子どもたちの発表会へのテンションがあがったかな?と期待しています。
楽しみ♪

練習は正直きつかったけど、最後のほうは早く本番になってほしいような
終わったら寂しいような。
バレエが好きでここまできてしまったけど、これもほんまに家族の理解と協力あってのものだよね。
こういう環境を作ってくれているダーや父母、応援してくれるQPたちに感謝です。
家事と育児と全部ひっくるめて自分の体調なんかでムキー!ってなることもあるので
「もうバレエの舞台でるの最後にしようかな」とか
「みんなで迷惑かけてまでやることなのか」なんかでもやもやしてため息ばかりついてたこともあるんだけど
終わったら忘れる(笑
これがあたし。キリッ 
いや、でも今回はやばかった。「もうあたしなんかいないほうがいい」とかまで思ったもん。←
PMSって怖い…
ということでまた出るんでしょう。
みなさまよろしくお願いします。むふ

次回の発表会は2年後…ってことで、P子が出てるかもですね。
いやーもしかして親子共演?
って自分のことでいっぱいいっぱいなので一緒には無理かも…
簡単な役にしてもらおう…

Q太郎が描いてくれた絵日記。
IMG_8842.jpg
ありがとね。
大好き!
主役をやった作品は先生のオリジナルでマドンナ(あ、歌手のマドンナとは違う)の役だったんだけど
モテモテの役でした(笑
でもね、男の子の役をやってるのが中高生の女の子たちなんだけど
みんなかわいすぎておばちゃん思わず母目線。
バレエを続けてる子ってぐれる暇もないのか、みんなまっすぐ育っててかわいいのよー!
てか、あたしがマドンナで申し訳ない気持ちでいっぱい…
背は1番あたしが低いんだけどさ。(昭和の女)
作品自体も分かりやすくて楽しいものだったので、こどもたちも喜んでくれてよかった!
Q太郎はあたしが主役ってのがうれしかったみたい。
なんかこういうの泣けるやん?
P子はまだわかってないけど一生懸命見ていたそうです。
いつか、P子にこんな役が来るといいなぁ。
主役をやるのは実に20年ぶり?!くらいなので、昔とは全然違った気持ち。
こんなに好きなことがあることが幸せです。
全然まとまらんけど今日は許して~

そして舞台を終えたおばちゃんバレリーナは、今週から子供会のおばちゃんに変身します。
幅広い役を演じております。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ゆい子ちゃん、お疲れさんま。
いや、マジで本当によかったよ!
あまりに輝きすぎてて、私が知ってるゆい子ちゃんはどこにもいませんでした。

ほんまにすっごく感動したし、心底ゆい子ちゃんは輝いてると思ったけれど、あの一輪の花を捨てて花束を受け取る時のゆい子ちゃんだけは、吉本新喜劇の関西人のおばちゃん役みたいでした♪

あのシーン、70は印象に残ったみたいで、先生がポーンと捨てて・・・って何度も話していました。
で、私のブログの花を持つ写真に続くwってわけです^^

いや~本当によかった!
また2年後も観に行くわ!

2013/ 06/ 04 (火) 23: 42: 24 | URL | マダムりん子 # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
来てくれてありがとう~!
って、誰が新喜劇のおばちゃんやねん!インガスンガスン!←
楽しんでもらえるのが1番です!
また来てね!て出るんかしら。
次は37ちゃんの番だよ~
2013/ 06/ 09 (日) 21: 36: 39 | URL | ゆい子→りん子ちゃん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。