10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
久々公園
2013年 05月 16日 (木) 09:35 | 編集
急に連日暑いですね~
舞台も間近になってバレエのお稽古も大詰めですが、なんせあっつい。
1曲踊ったらダーダーでドードーですよ。
これで最後の絞り痩せ希望。ゆい子です。
着ぐるみ着てお稽古するかな…
熱中症にも気をつけなくては。

さて、昨日は恒例水曜日の乳幼児教室のあとお天気もいいので
パンを買ってみんなで公園へ~

お天気よし!
先週はまだ少し肌寒かったのが嘘みたい。
IMG_8754_20130516092401.jpg
激写するKくんを激写するあたし。

Kくんは写真が上手なの(笑
一足早く3人の中で3歳になったよ~これから2人が続きます。
P子は日曜日!あぁ…もう3歳か~。

今日はこんなん初挑戦。
Rくんがしてたのを見てやってみたP子。
IMG_8760_20130516092402.jpg
意外とうまい。

よし、これで消防士になっても大丈夫だ!
Q太郎はこの状態から飛んで着地する子だったけど、P子は少しずつ手をずらしながら
降りてきていました。
こんなところでも兄妹の性格の違いが出ておもしろい。

久々にお友達との公園なのでP子もハッスルしております。
IMG_8776_20130516092404.jpg
2人で滑り台降りてきて爆笑。

あたしと2人で来るより楽しいよねぇ。
特にこの3人だと遠慮が無いのでよく遊び、よく笑い、よく取り合いします(笑
P子は知らない子には弱いけど、知ってる子には強いので困ったもの。
2歳から3歳くらいが1番取りあいしてたよなぁ。
まぁこうやって社会のルールや人間のルールを学ぶべし!

夕方からは母にP子を預けて、小学校の役員の打ち合わせ→Q太郎の眼科へ。
バレエのお稽古が無い日にいろいろ詰め込んでるので、バッタバタ。
夜はP子を寝かしつけながら寝てしまい8時ごろから爆睡。
母業は何より体力勝負ですな…。
今日は今からP子のポリオ行ってきまーす。
なんか人の病院ばっか行ってるな。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

