10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
GAPで買ったもの
2013年 05月 09日 (木) 08:36 | 編集
この前神戸に行ったときにGAPを覗いて少しP子のものを買いました。
秋口ごろまで穿けていた長めのパンツが軒並み短くなってきたので欲しいなぁと
思って行ったのに買ったのはこれ(笑
IMG_8681.jpg
ウィンドウブレーカーとTシャツとレギンスパンツ。
サイズは95にしました。
GAPのパンツやレギンスは細身のP子にはサイズがぴったり。
そして洗濯に強い!これ重要。
長めのパンツはこれくらいしかなかった~もうショートパンツばかりだね。
ウィンドウブレーカーは買う予定なかったんですが、クーポンで50%引きを当てたので購入。
あれだ。まんまとGAPの作戦にはまってる(笑
Q太郎がウィンドウブレーカーを持っていて、軽いし畳んだら小さくなるし便利なので
P子用も欲しいなぁって思ってたからちょうどよかった!
これだけサイズは100です。
半額クーポン使ったので900円くらいでゲットできたよ。うほほ
さっそく先日の公園や夕方自転車にのせるときなんかに活躍しています。
裏がお花模様でP子もお気に入り~
衣替えしたらTシャツは結構あったので夏のトップスはもう買わない…
たぶん←意志弱

さて、昨日は恒例乳幼児教室。
フープを使って遊んだよ。
IMG_8687_20130509081125.jpg
すっぽり。

これ、「ママにも投げて~♪」って言ったら
「ママは大きいから入らんよ」
ってキッパリ言われました。
どこが入らんのよ!お尻か?そうか。そうやな。(認

おもしろかったのがP子が意外にフープ使いがうまかった。
IMG_8683_20130509081123.jpg
あらよっ!

これで上手にくるくる回したり、遠くに転がしたり。
バレエ→新体操の道に行くか!?
ちなみにあたしは不器用なので手具はNGでバレエオンリー♪
妹ぽち子は新体操県大会選手でした。さてどちらに似る!?
てか、いきなり柔道部とかだったりして。

さーて今から役員会に行ってきます。
昨日は資料作るのに0時過ぎまでがんばったので(てか早くやりなさい)説明してきまーす。
with P子。
おとなしくしておくれよ~
Comment
この記事へのコメント
そうそう、コタもフープを転がしたり回したりするの得意なの!
あとコマとか回すのも上手です。
し、下の子特性!?
なんでも回せるから、将来は海老一入門かしら???(ウソ)
2013/ 05/ 09 (木) 08: 52: 01 | URL | みかん # lYpdORLU[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/ 05/ 10 (金) 06: 47: 49 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうなんや!(笑
なんなんだろうね?Q太郎はこういうの全くあかんのです。
下の子はよく見てるからかなぁ?
P子とコタくんで「いつもより多めに回しておりまーす」とかって出るか?!
2013/ 05/ 10 (金) 08: 10: 09 | URL | ゆい子→みかんさん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
了解でーす!
次の記事で書きますね!
室内でもできますよ~
2013/ 05/ 10 (金) 08: 11: 05 | URL | ゆい子→秘コメさん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

