10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ひさびさ中華街
2013年 05月 07日 (火) 10:15 | 編集
ゴールデンウィークも終わりましたね~
我が家はさほど遠出しなかったものの、少しお出かけしたり大きな公園に行ったり
ダー実家でいとこのお兄ちゃんたちと遊んだりと地味に忙しく過ごしました。
Q太郎は1日1人でいとこのお兄ちゃんちに泊まったよ。
新聞紙で秘密基地を作って(テレビのある部屋なので秘密でもなんでもないのがポイント)そこで寝たらしいです。
楽しいやろな~
ゴールデンゆい子です。
もちろんダルビッシュ枠。
あたしは昨日もリハーサルで1日バレエでした。
衣裳が入るようになったぜ…。ふ。

さて、5日はこどもの日。
ダーばあばからプレゼントが届いたよ。
IMG_8657.jpg
じゃーん
Q太郎はミニサッカーセット。
P子はあいうえおの絵本とひらがなのマグネットで遊べるやつ。
2人とも喜んで遊んでました。ありがとう!
サッカーは家でもした後、公園にも持って行って、お兄ちゃんちにも持って行ったくらい
2人ともお気に入り。
このままメッシになることを祈って、健康に育ってくださーい。メッシメッシ

そして3日に神戸にお出かけしました。
最近オープンしたumieとか行ってみたかったけど、すんごい人だろうからまた今度。
午前中は某学校の学祭に行き、夕方久々に中華街に寄ってみました。

結構久々だったけど、ゴールデンウィークってこんなに混んでるんや!?ってくらい人多かった!
IMG_8655.jpg
から揚げウマウマ。

神戸の中華街はお店の前に屋台があって、買い食いして食べる人が多いんだよね。
だから横浜に行ったときに違いにびっくりした(笑
規模も全然違うしね~神戸はちっこいです。中華街っていうか、中華ストリート。
でもパッと行けて帰れるので仕事してたときは、帰りに友人と寄ったりしてました。

どこの屋台もめっちゃ混んでるので、ダー&Q太郎が買いに行ってくれてる間に記念撮影してみる女子チーム。
IMG_8652.jpg
ニーハオ!

この人形いつも見るけど写真撮ったの初めてだわ。
この後カップルの記念撮影を何件か頼まれるあたしたち。
子連れだとよく頼まれる気がする。
なんでだ。おばちゃんは人が好さそうに見えるのかしら。
実際どうかな。キヒヒヒヒヒ 

あたいはラーメンも餃子も肉まんも食べました。
IMG_8650_20130507095651.jpg
がおー

何でも食べます。P子もうすぐ3歳。
誕生日の準備も着々進んでおります。
さてケーキも頼まなくっちゃ!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

