10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
親戚増えてます
2013年 04月 30日 (火) 07:29 | 編集
昨日はぶっ通しで12時から17時まで舞台のリハーサルでした。プヒー 
リハーサルは普段のお稽古より時間が掛かるぶん、踊ってる時間は少ないけど
待ち時間も長いので疲れる…
若い時は待ち時間も楽しかったんだけどね。
おばちゃんバレリーナゆい子です。
おばちゃんが本業です。
QPはダーがダー実家に連れて行ってくれていました。
ほんまにありがたい~
こんなに大きな役をいただくのはきっともうあたしのバレエ人生ではないだろうから(笑
がんばります。

さて、おととい妹ぽち子夫妻が我が家に遊びにきました。
結婚してからは初?かな。

クッキングダーが腕を振るってご馳走!
最近のダーの得意料理のカルボナーラやら、酢豚やら、たけのこの天ぷらやら和洋折衷すぎるメニューでおもてなし。
ダーのカルボナーラは本当に美味しいの!お店のみたいで。
Q太郎は卵入れる前のクリームだけで食べています。

食後はいっぱい遊んでもらったよ。
IMG_8601_20130430071323.jpg
Q太郎はぽち子旦那様と将棋~

みんなでトランプしたり、狭い我が家で野球?したり(笑
うちはダーの妹1ちゃん家族とも仲良しでよくしゃべったりしますが
こうやって親戚が増えるのはうれしい~
ぽち子旦那様も穏やかでおもしろくて、男の人には超警戒するP子も普通になついてびっくり。
なんか出してるんかな。マイナスイオンとか。←

そして少し早いP子のお誕生日プレゼントももらったよ~
IMG_8599_20130430071321.jpg
うれしそうなP子。
この日は始終ご機嫌♪

IMG_8602.jpg
どっちもあたいが欲しかったもの…

こっそりあたしがリクエストした「ドキドキプリキュアのおでかけアイちゃん」と「メルちゃんのマグ」。
どちらもおもちゃ屋さんでP子が欲しそうにしてたもの。
まさにビンゴ!なプレゼントなので大喜びでした。
アイちゃんは抱っこして寝てたよ。しかも寝言で「アイちゃん待って~」って。
なんだ、そのかわいい寝言は!けしからん!

11月に挙式が決まったぽち子夫婦。
いろいろ準備も楽しそうです。そうそう、あったわ~こういう時期。(遠い目
あたしも楽しみ♪
さてあたし何着る?ドレス?着物?体操服にするか?!
なんでやねん。
主役はP子なのでP子ドレス探します。むふふ。
って、P子かよ。
Comment
この記事へのコメント
ありがとうねー!!
めちゃくちゃ楽しかったわ~
また行くね^^

結婚式は体操服でよろ てへ
2013/ 04/ 30 (火) 16: 24: 29 | URL | ぽち子 # -[ 編集 ]
うちもね、アイちゃん欲しがってるのー。あさって誕生日だし、とりあえずおもちゃコーナー連れてってみるわ。
新婚ぽちちゃん、おめでとう!お式が楽しみだねー。
2013/ 05/ 02 (木) 08: 27: 37 | URL | あっこ # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こちらこそありがとう!
またご馳走作るよ~ダーが。←
体操服用意しとくわ。ブルマで♪
2013/ 05/ 10 (金) 08: 03: 41 | URL | ゆい子→ぽち子 # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
アイちゃん人気だよね~
赤ちゃんだからかな?大きいのはかさばるし、持って行けないから…ってことで
小さいアイちゃんにしたよ(笑
しゃべらんけど、P子がしゃべりまくってるからね…
妹ちゃんのプレゼントは何になったのかな!?
2013/ 05/ 10 (金) 08: 05: 23 | URL | ゆい子→あっこちゃん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

